* スポンサーサイト


2014.03.03 Monday * | - | - | -
* 鬼道くん良い子すぎる
DVC00112.jpg
格好がおかしいけど。

昨日は未無さん流都ちゃん平すんと遊んできたよ。
カラオケ行ったりゲーセン行ったりもりもり食べたり(笑)

3人とも楽しい一時をありがとう♪

イベントの話とかしてて、痛車のイベント以外まったくイベントしてなかった地元が、4月から色々とイベント開催するから正直びっくり。
今週土曜日からマクロフの映画始まるしね。(超ローカルネタ)
F山始また!!\(^O^)/

レイヤーさんの年齢の話では凹みっぱなしだった。
みんな若いなぁ(> <)



で、未無さんに「帰ったらイナイレ見てるのでは?」と言われたけど、まったくその通りになりました。笑

久々にショタに目覚めた。
鬼道くん、格好はアレだけど凄く良い子!!
2010.03.22 Monday * 22:35 | 写メ | comments(0) | -
* 昼ご飯食べずにイナイレ見てた
DVC00108.jpg
面白いからどんどん見てしまう。
でも今70話以上やってるから追い付けるから不明(^^;

アニメ見る前から気になってた風丸が予想してた通りの性格で萌ゆる!

取引先が今月決算で、おかげでうちの会社も忙しくて今週はずっと家帰ってご飯食べてお風呂入って少しネットしてすぐ寝るという生活をしてました。
色々やりたかったのに無理だった(ノд;
今日休みだけど、ゆっくりしてます。
朝からイナイレずっと見てました(爆)

てか土曜日になって喉風邪ひいたー!!
明日カラオケ歌えるのかなぁ?



画像は料理教室で作ったステーキカレーピラフ。
高級お肉で凄く柔らかかった!
感動して余ったお肉(みんないらないって言ってたので)全部持って帰りました。笑



さて晩御飯焼肉(また肉か)食べに行くまでイナイレ見てよう。
2010.03.20 Saturday * 15:36 | 写メ | comments(0) | -
* ゲーセン行った
DVC00028.jpg
ゲーセンでよく見掛けるむぎちょこ相方が取った!

しかも200円で!


むぎちょこおいしいよね(^u^)



てか元祖むぎちょこってむぎちょこ元祖なんてあるの?
2010.03.18 Thursday * 01:20 | 写メ | comments(0) | -
* 甥っ子来たぜ!
DVC00121.jpg
やっと寝たよー今熟睡中。

起きないように物音立てないように移動してます。

寝顔は天使なのに起きると…という事がよ〜く分かります。


甥っ子は写メの自撮りが好きだから写メがどんどん増えていく
2010.03.13 Saturday * 23:02 | 写メ | comments(0) | -
* そろそろ
DVC00028.jpg
弁当袋を作りだそうと思います。
布一ヶ月前に買ってた。
シュガバニの布使ってみたかったんです♪



シュシュも頼まれてるから作らなくては!

頼りにされてるって嬉しいね(*´v`*)



平日の夜は最近毎日眠いから休みに頑張らなくては!
携帯メールとかメッセとかの返事はまた明日しますね〜。
2010.03.12 Friday * 23:36 | 写メ | comments(0) | -
* うまー(*´д`*)
DVC00147.jpg
やっと水曜日終わる〜。
最近お疲れ気味なので甘いの食べて元気になろうとケーキ色々買ってきたvv

写メのケーキはチーズクリーム、下は抹茶ムースという変わったケーキだった。


金曜まで頑張れば週末だ〜!楽しみ楽しみ♪
2010.03.10 Wednesday * 22:01 | 写メ | comments(0) | -
* ミクの日
DVC00144.jpg
こんなイベントがあったなんて、今日初めて知りました!



ネギは持ち込み禁止だそうです。笑
2010.03.09 Tuesday * 22:54 | 写メ | comments(0) | -
* さぶい
DVC00142.jpg
雪凄い!
だが寒い!
寒いの苦手です(> <)

会社行く道の脇にある竹が雪の重みで道路に倒れかけててビックリした。
無理矢理車で通りましたが(´д`;


あ、会社の回りは自然でいっぱいです。笑
猿とかうさぎとかタヌキとか出ます。前はキジが道路渡ってるの見たし。
2010.03.09 Tuesday * 21:19 | 写メ | comments(0) | -
* (ノ_・。)
DVC00140.jpg
撮影会の時に教えて貰った動画早速見てみました。







泣いた…。
2010.03.09 Tuesday * 01:04 | 写メ | comments(0) | -
* (*´∀`*)
DVC00133.jpg
一瞬違うサイト来たかな?と思ったよ(´д`;

トリックツアーが地味に笑えます。


山田の眉毛濃ゆい気がするけど似てる。笑
2010.03.08 Monday * 19:26 | 写メ | comments(0) | -

<< | 2/12Pages | >>