* スポンサーサイト


2014.03.03 Monday * | - | - | -
* ヘタ○アのお土産
DVC00120.jpg
じゃなくてイタリアのお土産貰った。
近所の人がイタリアに一週間行ってたらしいよ。


味は普通のお菓子でした。(作文)
2010.03.23 Tuesday * 22:49 | 写メ | comments(0) | -
* 鬼道くん良い子すぎる
DVC00112.jpg
格好がおかしいけど。

昨日は未無さん流都ちゃん平すんと遊んできたよ。
カラオケ行ったりゲーセン行ったりもりもり食べたり(笑)

3人とも楽しい一時をありがとう♪

イベントの話とかしてて、痛車のイベント以外まったくイベントしてなかった地元が、4月から色々とイベント開催するから正直びっくり。
今週土曜日からマクロフの映画始まるしね。(超ローカルネタ)
F山始また!!\(^O^)/

レイヤーさんの年齢の話では凹みっぱなしだった。
みんな若いなぁ(> <)



で、未無さんに「帰ったらイナイレ見てるのでは?」と言われたけど、まったくその通りになりました。笑

久々にショタに目覚めた。
鬼道くん、格好はアレだけど凄く良い子!!
2010.03.22 Monday * 22:35 | 写メ | comments(0) | -
* 昼ご飯食べずにイナイレ見てた
DVC00108.jpg
面白いからどんどん見てしまう。
でも今70話以上やってるから追い付けるから不明(^^;

アニメ見る前から気になってた風丸が予想してた通りの性格で萌ゆる!

取引先が今月決算で、おかげでうちの会社も忙しくて今週はずっと家帰ってご飯食べてお風呂入って少しネットしてすぐ寝るという生活をしてました。
色々やりたかったのに無理だった(ノд;
今日休みだけど、ゆっくりしてます。
朝からイナイレずっと見てました(爆)

てか土曜日になって喉風邪ひいたー!!
明日カラオケ歌えるのかなぁ?



画像は料理教室で作ったステーキカレーピラフ。
高級お肉で凄く柔らかかった!
感動して余ったお肉(みんないらないって言ってたので)全部持って帰りました。笑



さて晩御飯焼肉(また肉か)食べに行くまでイナイレ見てよう。
2010.03.20 Saturday * 15:36 | 写メ | comments(0) | -
* ゲーセン行った
DVC00028.jpg
ゲーセンでよく見掛けるむぎちょこ相方が取った!

しかも200円で!


むぎちょこおいしいよね(^u^)



てか元祖むぎちょこってむぎちょこ元祖なんてあるの?
2010.03.18 Thursday * 01:20 | 写メ | comments(0) | -
* 髪が燃えるのを身を持って実証しました+拍手お返事☆
 
ヌンチャクは飛鳥さんに貸して頂いた!ありがとうございます!!
また幻水したいvvv


てか昨日会社でマッチに火付けてたら横髪に火が付いてビックリした!!
すぐ消えたけど回りが乾燥してるのもあって火の回りが早くて顔の横で燃えるもんだから、一瞬「あっ、死ぬ」と思った。(マテ
火傷はしなかったけど横髪が少し焦げた、、、(ノд;)母に少し切って貰って目立たなくなったけど。。。


髪って燃えるんだね。


当分髪が香ばしい匂いがして「手羽先焼いてる時の匂い」と言ったら爆笑されました。







そんなこんなで最近だらけすぎてて何も進んでない!!
と言う事で今週から本気出す!きっと!いや絶対!!笑

それにコスしてないと油断して最近太ってきた!!(前からだけど)
これもどうにかしないと・・・

そろそろ美奈子ちゃんのズラ頼まなくては〜!
でも家に良さげなズラあったような気がするからまずは探索からだー!!(気合入れないと出来ない)


そうそう日曜にボークスでマクロスのフィギュア見てたせいかコス控えてるくせにマクロスのコスしたくなってきた。爆




続きで拍手お返事です☆
拍手ぱちぱちありがとうございます♪
続きを読む >>
2010.03.16 Tuesday * 00:04 | 生存 | comments(0) | -
* 日曜遊んできたよ

日曜は彩懐行かないけど姫鴉ちゃんと広島で遊んできましたwww
本通りの方とか兄メイトとかボークスとか色々オタクっぽい所行ったのにレイヤーさんに合わない罠。ガラガラ持ってる人いない・・・

きっと、みんなまったりアフター中だったんだろうなぁ。逆にファミレス行ったらガラガラ持ってる人ばかりだったのかなぁ??
と思ってたら帰りのバス待ってる時にレイヤーさんに会った。笑



そう!姫鴉ちゃんと電車内で待ち合わせて駅→昼食(パン食べ放題のとこ。笑)ウエスギ→マキ→ウエスギ→タワレコ→服屋うろうろ→ボークス→兄メイト→カフェでまったり→ゲーセン→マジアカ無いから他のゲーセンへ→帰りのバスまで時間があるから別のカフェでまったり



なんというオタクツアー。笑
でも美奈子ちゃんの布買えたし欲しいもの色々買えて収穫沢山あった(´v`人)
カフェでおしゃべりしてる時とかイベントではなかなか聞けない事話とかオフな話沢山聞けて色々共感できる事とかあって、凄く楽しかった!!だけど喋り足りない。
また遊んでやってね♪
ミフネVS★楽しみにしてるvvv



姫鴉ちゃんの写メ撮れば良かった・・・。


その代わり日曜に買った萌え子たちの写メ置いとく↓(イランッ)



ボークス行った時に見つけたーーーー!!!!
DVC00133.jpg
真っ先に信長様に手出したら姫鴉ちゃんに「他にも色々あるのになぜそれ?」と言われたが、この信長様の目に惹かれたんだよぉ!!
蘭丸はいつだってかわゆいですがvv買ってないけど明智も可愛かったvvv



兄メイトにて
DVC00134.jpg
兄メイトのDRRR!!特設コーナーが凄かった。


そのDRRR!!のOP・EDと

消失の主題歌買った。


まだ映画見てないけど、歌詞見てここここれは買うしかない!!と思ったんだよ。
冒頭のピアノで涙腺ゆるくなってみのりんの歌声でぼろぼろ泣いた。
歌でこの破壊力って事は映画見に行ったらどうなるんだろう??
早く有希たちに会いたいよぉ!!!!




ゲーセンにて
DVC00135.jpg
最初はなんとなくりッちゃん欲しいなぁと思ってやったんだけど、順調に唯ちゃん以外の3人が取れて、これは全部集めたいと唯ちゃん狙ったら思いの他取りにくかった・・・。ので、あずにゃんは諦めました、、、。
またけいおん始まるから楽しみ♪

2010.03.15 Monday * 23:04 | 生存 | comments(0) | -
* 撮影会いてきた!

かなり今更ですが7日は撮影会行ってきました!!

カメコ参加してきた!
参加者の皆様はレイヤーさんカメラマンさん合わせて20人以上いらっしゃって今思うとなかなか体験出来ない撮影会でした。
お久しぶりな方々には久々にお会い出来るの楽しみにしてたし、初めましてだけど一方的に知ってる方々ばかりなので交流出来るの楽しみにしてました!
私みたいな怪しいカメコが寄って来ても(しかも熱気でメイク崩れてた)歓迎してくれたみなさんの優しさに全私が泣きました。

でも、落ち着いたかんじに見られたいのに、好き話になるとテンション上がりまくって止めれない所をどうにかしたい(´〜`)
今私に鏡音さんちの双子とハルヒの映画の話すると危険です。


それから今回はお菓子が凄かった!!
お菓子持参OKと言われたので悩みに悩んで買って、当日お菓子足りるのかな??と心配だったけど予想以上のお菓子の数!!!長机の上がお菓子で溢れてました。写メれば良かった・・・。
クゥさんのお手製ブラウニー食べれなかった事が悔しいです(ノд;




続きで撮らせて頂いた方々の写真1枚ずつ速報として乗せてます。
写真の順番は撮らせて頂いた順です。キャラ名は本UPの時に加えます。
心残りは豪華ワンピ合わせの写真が撮れなかった事です(ノд<。)



拍手お返事は近々させて頂きます〜!!
拍手ぱちぱちありがとうございます(*^v^*)


続きを読む >>
2010.03.14 Sunday * 00:00 | 撮影会・ロケ | comments(0) | -
* 甥っ子来たぜ!
DVC00121.jpg
やっと寝たよー今熟睡中。

起きないように物音立てないように移動してます。

寝顔は天使なのに起きると…という事がよ〜く分かります。


甥っ子は写メの自撮りが好きだから写メがどんどん増えていく
2010.03.13 Saturday * 23:02 | 写メ | comments(0) | -
* そろそろ
DVC00028.jpg
弁当袋を作りだそうと思います。
布一ヶ月前に買ってた。
シュガバニの布使ってみたかったんです♪



シュシュも頼まれてるから作らなくては!

頼りにされてるって嬉しいね(*´v`*)



平日の夜は最近毎日眠いから休みに頑張らなくては!
携帯メールとかメッセとかの返事はまた明日しますね〜。
2010.03.12 Friday * 23:36 | 写メ | comments(0) | -
* うまー(*´д`*)
DVC00147.jpg
やっと水曜日終わる〜。
最近お疲れ気味なので甘いの食べて元気になろうとケーキ色々買ってきたvv

写メのケーキはチーズクリーム、下は抹茶ムースという変わったケーキだった。


金曜まで頑張れば週末だ〜!楽しみ楽しみ♪
2010.03.10 Wednesday * 22:01 | 写メ | comments(0) | -

<< | 2/43Pages | >>