* スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2014.03.03 Monday * | - | - | -
* 今週末

↑去年やったスペースの長門。
こんなにお腹出すの初めてだったんだけど、12月にするもんじゃないですね(^^;;;
この時の衣装もズラも全部納得いかない・・・ムムムッ・・・
短パンは色んな意味で嫌いです(>へ<)




そうそう、今月はもうイベント行かないつもりでしたが、28日に岡山でやるRBにカメコで行く事にしました。
↑の写真撮る時にお借りしたこの会場、今月の28日で貸し出し最後だしね。
イベントではお外でも撮れるみたいなので気になるしvv
広島の知り合いさんも何人か参加されるみたいだし、それにね1年以上振りに岡山の友人に会えるから凄く楽しみ!!
全力でカメコらせて貰おうと思います(´¬`)



かなり久々にボカロの動画貼ります。すごく可愛い動画2本だてです。
↓ジェミニのPV付きver。凄く可愛いんですよ♪





歌詞がいちいち可愛いミクの曲です

うー!ぱふぱふ☆






近々新しいブログに変えます。
ブログの整理とかぼちぼち進めてます。
そのうち新しいブログのアドレス貼りに来ますね。






拍手ぱちぱちありがとうございます☆(*^v^*)
続きで拍手お返事です♪
メールのお返事とかとかは近々させて頂きますね。遅くてすいません(ノヘ<。

春雨さん>>>
初めまして、こんばんわ♪
拍手&メッセありがとうございます(*^v^*)

あわわっ!コス褒めてくださりありがとうございます!!
素敵なんて言われるの慣れてないのでメッセ見てそわそわしてしまいました。
しっしかも大好きなソウルイーターとツバサのコスを褒めてもらえるなんて嬉しすぎます(> <)

コス休止中ですが、いつか復活しようと思ってるんです。
気にしてくださる気持ちが本当にありがたいですvvv

(゜д゜!!!!
その有名レイヤーさまがどなたかか判りませんが、私みたいなしょっぱいレイヤーをそこで思い出しちゃ駄目ですよ!!
というかメッセ下さった時点でもうお知り合いも同然だと私は思います(^^)

2010.02.27 Saturday * 00:33 | 生存 | comments(2) | -
* スポンサーサイト
2014.03.03 Monday * 00:33 | - | - | -
Comment
お返事ありがとうございます。(゚∀゚)

いやいや
素敵なものはステキです。ユズコさんのコスは既に神の領域です。。
今回の長門もすげーステキですっっ(´ω`)
画像見て しばし・・

いいよ ユズコの長門いいよ (;´Д`)ハァハァ ←

とかしてました すまぬ。

しかしっ
これで納得いかないとは・・
いったいどれだけ高みに登るおつもりですかっ!? (゚∀゚;)

ユズコさんのとことん自分を追い込んでいくプロアスリート的精神に
神の姿を垣間見ますた。…(´Д`) ホゥ
やはりステキですっ これからもついて行きますっ (ついてくんなっ

それでは、復活の日を心待ちにしておりまっす.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.


追伸

ユズコさんはしょっぱいレイヤーではないっすよ(*`ω´)ノ
めっちゃイケてますからっ(*`ω´)ノ
御心配なくっっ(゚∀゚)ニコッ

そして
>というかメッセ下さった時点でもうお知り合いも同然だと私は思います(^^)

・・・なんという女神発言。(*ノД`*)ウルウル やさしすぎるっっ

やはり一生ついて行きまs・・(ついてくんなっ


| 春雨 | 2010/02/27 8:44 PM |
こんばんわ!
またまたコメントありがとうございます♪

素敵と言われると本当どう答えてよいのか分からなくなるんですよ(^^;)
でもそう思ってくださる方がいるだけで本当に嬉しいです。

ひゃーーーー!!!!長門まで褒めて頂きありがとうございます(><)
いやっあれはホント、時間ギリギリで作ったので色々お見せ出来ない所が多々あるんですよ・・・。写真だからお見せできるという(^^;
大雑把なので満足する衣装を作った事が未だにありません。笑
はっきりとした復活はまだですが、4月のロケでコスする予定です(^^)

拍手メッセやブログにコメント下さったからもうお知り合い確定ですよ(^v^)
あわわっ、ついて来て下さるとはまた嬉しいお言葉!!
でも恐れ多いので追い抜いちゃっても構いませんよ!!笑
| ユズコ | 2010/03/02 11:02 PM |









<< ちょっ自重して | main | デュラララララララ… >>