* スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2014.03.03 Monday * | - | - | -
* 巾着量産しました。笑
DVC00033.jpg
売り物になるのでいつもよりかなり慎重に作りました。

明日姉が尾道でハンドメイドの商品を出すイベントに出品するみたいです。(←実は私自身よく分かってない)

で、手が空いてるならと巾着任された。笑
2010.02.13 Saturday * 15:08 | 写メ | comments(2) | -
* スポンサーサイト
2014.03.03 Monday * 15:08 | - | - | -
Comment
巾着かわゆー(*´∀`*)
こういうの作ってると楽しいし、園児や小学生とかに持っていってもらえたら!って思うとキュンキュンしますよねv
って私だけ?!

この前友達に、ユズコしゃん休止してるよーって言われてビックリしましたΣ(●´д`ノ)ノ
全然お会いできず〜な感じでサミシス…。
ブログまたちょこちょこ見に来るので迷惑じゃなかったらブログからリンク貼らせてください←

風邪流行ってるようなので(私も風邪っぴきの一人ですが)お身体にはお気をつけ下さい〜♪ではでは(`・ω・´)
| 桜沢怜 | 2010/02/13 10:21 PM |
あわわっ!怜しゃんからコメ頂いてテンション高いユズコですvv
最近変な広告まがいのコメばっかりでうんざりしてたので凄く嬉しい♪

巾着褒めてくれてありがとう〜♪
ハンドメイド楽しいね〜vvそう!私も姪っ子みたいな子がこんなの持ってたら可愛いだろうなぁと思いながら作りました♪←私の場合姪っ子中心(^^;)

はいっ、実は休止してます。そんなに長く休止する訳ではないけど、私服でイベント参加はするよ〜(^^)
私も怜しゃんに会ったの凄い前な気がする・・・。
あっ!でもでも怜しゃん達が参加する3月7日の撮影会には行くよ♪交流目的なので私服参加ですががが、、、(KYでスイマセン)
だから怜しゃんに会えるーvv
沢山撮らせてね♪ハアハア*´д`*ハアハア

リンク!!こここんなブログで良ければ貼っちゃって下さい!!
私も遠慮なく貼らせて貰いますvv拒否権無しです←
怜しゃんのサイト見てるよ〜。
1月の大阪での写真、綺麗だし上手いし尊敬してます!!
久々に見た怜しゃんのさくらはやっぱり本物だよ(> <)

怜しゃんもお身体には気をつけてね。
早く風邪治るように暖かくして安静にしてね。

ではではこの辺で〜♪

P.S 怜しゃん宅のにゃんこかわゆすぎる(´v`)
| ユズコ | 2010/02/15 1:06 AM |









<< ハンドメイド楽しす | main | うさみちゃん大好きです >>