* スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2014.03.03 Monday * | - | - | -
* ユズコさん終了のお知らせ

えーと本当に終了のお知らせです。


ご存知の方もいらっしゃると思うのですが、来年1月末でコスをお休みする事になりました。

10月頃から考えてて止めても良い気はしましたが、もしかしたらコス始めました(冷やし中華始めました風に)と言い出すかもしれないので、今の所お休み(←かなり曖昧)



あっ、でもレイヤーさんは撮りたいし知り合いさんには会いたいのでイベントにはたまに私服で行くかもしれない、というか行きます。笑



サイトは残しておこうかとも思いましたが、コスしないのに残しておくのもなぁとまだ考え中です。
閉鎖する時はリンク貼らせて頂いてる方々にご連絡させて頂きます。


1月以降のコスのお誘い凄く嬉しかったんですが、断ってしまいスイマセン(ノд;
休止中にサイト再開楽しみにしてますとかブログ見てますとか嬉しいお言葉感謝してます!!(*^v^*)
サイトやブログのアクセス解析見てると見に来てくださってる方がいて下さるから本当に嬉しいです。




よろしければ、来年の1月末までお付き合いくださいませませ♪

2009.12.21 Monday * 00:00 | 終了のお知らせ | comments(0) | -
* スポンサーサイト
2014.03.03 Monday * 00:00 | - | - | -
Comment









<< 黄色すぎる一日でした。 | main | 一番くじ >>