* スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2014.03.03 Monday * | - | - | -
* ブログ更新しなくてはー!!!!
という事でお久しぶりです;

17日の彩懐レポの前にまだレポ出来てないイベントやロケ↓
・4月18日のぺ4ロケ
・19日の彩懐
・25日のひぐらしロケ
・5月5日のRB

・・・・・・

もう今更すぎるのもあるので、わっ割愛という事でレポはナシ…。
というか合わせしてくれたみんなのレポの方が分かりやすいと思う^^
楽しみにしてた方とかいないと思うけどもしもいたら本当にスイマセン;

あっ、でもこれだけは言わせて下さい!
合わせしてくれたみなさんありがとうございます!!
凄く楽しかったvvまた合わせしてやってね♪
みんな大好きだ!!

とととっ、5日のざくろ合わせの写真は速報にUPしました。
25日のひぐらしの写真は良い写真沢山ありすぎるのでちゃんと選んでから速報に載せようと思います(^^)




気を取り直して17日の彩懐お疲れ様でした(`v´)ゝ
この日はイチルと一緒に前半も後半もソウマカwwどんだけソウマカ好きなの私たちww

前半はイチル→ソウル(カチューシャ) ユズコ→マカ

私のマカは想像通り弱そうなマカちゃんでしょんぼり。
そんなマカちゃんらしき人の隣でイチルがソウルに着替えてたんですが、もうもうソウル過ぎてやばかった!!(゜д゜*
カメコってる時もソウルやばいよやばすぎるよソウルと鼻息荒く撮影してた。
自分の最愛キャラが目の前にいると人ってここまで興奮するんですね。しかも自分マカちゃんとかおいしすぎる。
自分のマカちゃ・・・ニセモノ過ぎるけどコス出来る機会があって本当に嬉しかったvv
でも衣装も靴も色々納得いかなすぎる、、、
またそのうちリベンジ・・・したいな・・・☆

後半はイチル→マカ ユズコ→ソウル(バンダナ)

いつもの組み合わせ^^^^
イチルも私もこっちの方が落ち着くみたいです。笑
うん、イチルのマカちゃんは見てても落ち着く。
イチルのマカちゃんは通常衣装が一番好きだけど6月の2期EDの衣装も楽しみ♪6月のソウマカもよろしくね^^
ソウルは実はズラ変えました。ブラックルームverの時のズラに無理やりバンダナ巻きつけました。
初期の黄色ジャケットが愛しすぎて部屋着にしたいです。

この日の写真は速報にUPしました〜☆



てか今回後半に初期衣装(ソウル的に)やってるから正確には



こうなって









こうなる




自分のエセさは置いといて


身長差萌え!!
これが一番言いたかった

原作で途中からソウルがマカちゃんの身長追い越して行く所にかなり萌えます(´¬`)



この日はずっと外は雨で常に建物の中で撮影してて、参加してる人は少なかったけど知り合いさんにはちょこちょこ会えたvv
ギルさんに色々お付き合い頂いて2ショ撮影沢山して頂きありがとうございます!!
お久しぶり〜な日奈子さんが撮影してくださった!一方的に気になってたまちこさんがレフ当てしてて2人の掛け合いが凄くカワイかったです(*´ゝ`*)
りくりしゃん、ペ4合わせ本気にしてます!陽介も見たいけど主人公も見たい(ボソッ
イベント終了間近で以前からこっそり気になってたソウルイーター男の子合わせの3人が声を掛けてくださって、私たちも撮らせて頂いた!!
3人のやりとりが可愛くて見てるこちらが沢山萌えさせて頂きました、ごちそうさまです(´¬`*)

みなさまお疲れ様でした〜vv


次は今週末のざくろロケ〜(*´v`*)リベンジしてきます!!
雨降るな!!(それが一番重要)
それまでに手直し手直し〜。
薄蛍のズラの耳もっと立てたいけど、ボンドでがっちがちに固めてるからどうにもできない(;д;)


拍手ぱちぱち本当にありがとうございます〜vv励みになります♪
そろそろお礼画像も変えたい・・・。
拍手のお返事、かなり遅くなってますが明日またさせて頂きますね!
貰ったバトンもしたい〜。私は断然コーヒー派です<超私信
他にも色々更新したい・・・


続きは・・・マカちゃんのイメージ壊したくない方は見ないでください
あとマカソウ好きじゃない人も・・・

趣味に走りすぎてスイマセン
ソウルの表情が凄く好きですvvイチルGJ!
2009.05.21 Thursday * 00:29 | イベント | comments(0) | -
* スポンサーサイト
2014.03.03 Monday * 00:29 | - | - | -
Comment









<< おっお久しぶりで・・・す | main | 久々にバトン〜+拍手お返事 >>