* スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2014.03.03 Monday * | - | - | -
* 2月・・・

photo by 馨さん
長門初コスの時の。
この日はよく笑ってました;
たまに長門が凄くしたくなる



うわー!!もう2月ですよー!!
皆さんいかがお過ごしですか?(何ッ



めーちゃん、あとはズラセットとベルト通しだけなのでちょっくら日記書きに来ました〜。
めーちゃんの衣装は赤い合皮なので作ってる時激奏の長門を思い出した。合皮は裏処理しなくても良いのが楽だけどやっぱり縫うのは苦手だ…綺麗に縫えない…
腹出し久々過ぎる、、、ヒィィ
色んな意味でドキドキだけど、リンレンKAITOと絡めるのが楽しみなのですvv


先日姪っ子に作った菜々子ちゃんの衣装が出来たので早速着せに行きました
着せて姉に髪結って貰ってリボン付けたらリアル菜々子ちゃんの出来上がり(゜q゜
もうねその格好で動いてる時が小さくて可愛くて可愛くて
可愛くて!!!!(ウザッ

動いてる姪っ子に「かわいいねーその服似合ってるねー(*´∀`*)」とニヤニヤしながら言ってた。やっぱり菜々子ちゃんはリアル幼女にさせると萌えますvv
そんな光景を見ていた姉夫婦に
「自分で作った服を小さい子に着せて家で写真撮ってて、女だからまだ良いけど男だったら犯罪起こしてるみたいだよね?」と言われた

こんなおばですがこれからもヨロシク

今回残念ながら眼レフ忘れたのでうちに遊びに来たときに着せて鬼撮りしようと計画中(´ー`)フッ

こんなおばですがこれからも(略)



最近困った事に手に湿疹みたいなのが広がってて、痒みはないけど赤いから痛々しい…。
しかも手の甲だから目立つ(ノд;)回りからは心配されるしパソコン触ってる時や衣装製作時につい見てしまう…。
病院でぬり薬貰ってだんだん治まってきたけど、とにかくイベント前までに治れ〜!


そうそう、どうでも良いんですがこのブログの検索ワードに面白いのあったんですよ



「ト/ン/プ/ソ/ン/姉/妹/エ/ロ/画/像/く/だ/さ/い」(わざと句切ってます)

無理です。



拍手沢山ぱちぱちありがとうございますvv励みになります(*^∀^*)/
続きは拍手のお返事です。
表情の作り方が上手くて〜の方>>>
えっえつえっ(゜□゜;;
いつもキャラに近づけるように努力してるんですが、表情の作り方を褒めて頂けるとは思っていなかったのでビックリしましたが凄く嬉しいです!!ありがとうございます!!!!(> <)
P4コスは、みんな大好きなのでそのうち全キャラやってみたいですねぇ(*^^*)
はいっ!P4の写真UPも頑張ります!!ご希望があればどんどん言って下さいね♪ただUPまでが遅くなりますが(´д`;
こんな更新が遅いサイトですがまた良かったら遊びに来てくださいねvv
拍手ありがとうございました(*^v^*)
2009.02.06 Friday * 00:48 | 生存 | comments(2) | -
* スポンサーサイト
2014.03.03 Monday * 00:48 | - | - | -
Comment
うおーーーーー!!!写真使って頂きまして、ありがとうございますーーーーー!!!!*^∀^*ノ
キュアでも使ってくれてましたよね!すごく嬉しいですぅぅ><
お役に立てる日が来るとは…!て感じです!
どんどん右クリしてください(笑)
ホントにありがとうございましたーーーーvvv


騒がしいコメントですみません;;
では!失礼します^^ノ
| 浅野 馨 | 2009/02/07 12:45 PM |
馨さーーーーーんvv
えへえへ、お写真使わせていただきました(*^ワ^*)
こちらこそ綺麗に撮ってくださりありがとうございましたvv
実はどのお写真も良くてどれを使わせて頂こうか悩みまくりました(^^)
てかcureで使わせて頂いた写真の雰囲気が好きってメッセ頂いたんですよ!馨さんのおかげですvv

はいっ!お言葉に甘えてどんどん右クリします(マテッ

コメントありがとうございました♪
| ユズコ | 2009/02/11 1:30 AM |









<< 最近の鼻歌は「わたしの彼はパイロット」(byマクロス) | main | 彩懐おつ!・・・駄菓子菓子 >>