* スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2014.03.03 Monday * | - | - | -
* 9月に入ってしまいました、早いです。

photo by なべさん

久々に広コミ行ってきました。
前日に姪っ子のバレエの発表会だったんだけど、妊娠中の姉の代わりに母と一緒に着替えとか手伝い兼カメコで行きました。小さい子のバレエの衣装めちゃめちゃ可愛くてずっと見てたせいか、夜寝る時にまぶた閉じたらその衣装がチラついてた。
楽しかったけど慣れない事したからどっと疲れが出て、その状態で広コミ行ったからイベント中もたまにボーっとしててたまに記憶が無い所があるけど・・・(´`;
思い出しながらイベントの事書きますね。

広コミ参加は久々で、産業会館行くのもかなり久々でした。
着くなり目に付くのは会場への列の長さ!!すっ凄い・・・
開場してすぐ更衣室に向かったけどすでに列が!
その列を見て今日は一着だけにしようとイチルと話してさとしおんのみにしました。
着替え終わって、まずは久々に広コミ来たんだからとサークルさん回りました。今のジャンル傾向が気になるし。
やはりジャンプ系は強いです。あと電/王も多かった。
ボカロサークルもあってラミカとか本とかガン見してました。
てか、なんで私こんな日に限って小さいカバンで来たの?自分の計画性の無さが情けない!だってA5サイズの本すら入らない;
でも見てるだけで楽しかったvv
即売会行くと絵がすこぶる描きたくなります(^^)
次はコスゾーンへ
コスゾーンの所のドアって前は曇りガラスじゃなかったよね?でもその曇りガラスが良くて明るい写真沢山撮れたvv
イチルの詩音は私服の時とはまた違って制服姿は凄く可愛くて萌え(*´v`*)キュンvv
詩音の制服姿好きですvv特に夏服!
一方悟史っぽい人はですね・・・
ズラを家にあるやつ(多分昔やったサモナイ3のソノラのズラだと思う)で間に合わせたんですが、横髪の長さが足りなくて残念な人だった。丸顔が際立つ(ノд;
衣装も既製品オンリーなんですが、ユニ●ロに半袖シャツがなくて仕方なく7分袖のシャツ買って帰り切って縫いました(爆)
でも声掛けてくれた方々ありがとうございました。^^
可愛い詩音のおかげです。悟史は詩音か沙都子がいないと誰か判らないしね(^^;)
「さとしおんだ!」と喜んで下さる方がいてやって良かったって思いますvv
そうそう「サイト教えて下さい」って言って下さる方もいてかなり緊張しましたが凄く嬉しかったです!(>v<)

イベント中知り合いさんにも会えました♪
更衣室でみっくみくなかおりひめさんに会い、相変わらずの可愛さと衣装のクオリティの高さで一際輝いてました!撮影もありがとうございますvvいつかリンレンやる時は合わせてやって下さい(^^)
お久しぶりな千姫さんに会ってすぐお褒め言葉頂いてビックリです(>д<)家にある中で一番高い厚底履いて良かったよvv
後姿見て「んっ?あの人はもしや」と思ったらやはりなべさんでした。図々しくも2ショ頼んでみたら沢山撮って下さった!貴重な2ショ!本当にありがとうございました♪あのレンズ使いこなせるなんてさすがです。なべさんのミク好きはブログ見てる人には有名な話です。
なかなか会えない由美ちゃんタミオさん朱雀さんに久しぶりに会えたのに更衣室でも会場でもあまり話せなかった(;;)話したい事沢山会ったのに!

暑い中参加された皆様お疲れ様でした!
写真は少ないですが速報にUPしておきました。






次の参加は14日の彩懐です。
ペルソナ4キタ!
広コミ帰りに布買いに行ったし。でも良い千鳥柄はなかった。
眼鏡も良さげなのあったので買いました。
でも何のコスするかは似合わないの覚悟でするから言えない・・・。愛で乗り切るつもりです。笑
今月は新作3着なので忙しくなりそうです。
やる事メモ
・部屋掃除
・美容院行く
・ズラ3つ注文
・千鳥柄探す
・ソウルのジャンパーの布
・ズボンはユニクロで色探す
・梨花ちゃまのリボン

ざっとこのぐらい?
まだまだありそうですが・・・




そうそう10月に広コミ参加します、イチルが!
今回の広コミで申し込み済ましてた。私は隣で売り子させて頂く事になりました。^^
サークル参加の話聞いたの広コミ参加の前日で、遅いエイプリルフールかと思った。
10月行く時は大きいカバンで行きます。笑



続きは拍手のお返事です。
他にも拍手ぱちぱちありがとうございます(^v^)♪
モトコすん>>>
カイミク〜!!
反応してくれてありがとう!
私はこの歌でカイミクにハマりました。(○○でタバコ止めました風に)
あのデュエット萌ゆるよね!歌詞可愛いよね!(*´д`*)2人の歌声も合ってて特に「とろけるプリン↑」ってとこが好きだ!
おニュー眼鏡は受け取ったのお盆の後だけど、実はお盆前に選びに行っててケースも決めてたから、となコスでりせちーの眼鏡ケース見て「おッお揃い!!」と内心ドキドキしてた。でも眼鏡拭きは違った(ガン見してサーセン;)そしてどこで買ったかすぐに判ったよ。^^
ややっ!モトコすんもマリーたん好きなの!?小さい頃は目つき悪くて怖いと思ってたけどいつの間にかマリーたんグッズが増えてた。あの目つきじゃないとマリーたんじゃない。
おしゃれ猫・・・知らずにその発言が出る警備員さん素敵だ。笑
私もデスティニー多くて拍手読んだ時ニヤニヤが止まらなかった(*´↓`*)
2008.09.03 Wednesday * 00:05 | イベント | comments(4) | -
* スポンサーサイト
2014.03.03 Monday * 00:05 | - | - | -
Comment
こんばんは、おじゃまします。
撮影者参上でございます。
写真を使っていただき本当にありがとうございます。

そーですかそーですか
わたくしぃのミク好きは有名ですかぁ。
あははー
まぁ、あれだけブログに書けば当然かなと。。。

お二方の撮影をさせていただくまでは、イベントでいつも
御二人のボカロをいいなー♪なんてながめていましたよ♪

写真は前フリのとをりミギーさんせて頂き
本日の更新でありがたく使わせていただきます。
ありがとうございました。


| なべ | 2008/09/03 9:43 PM |
おおっ!なべさんからコメント頂いた!反応してくれてありがとうございます^^

そーですよ
なべさんのミク好きは有名ですよ♪
ミクが本当に好きなんだなぁとブログ読んでて楽しいです(^v^)

(゜д゜!!
私たちのボカロが良いですと!?
イチルのミクだけ見る事をオススメします。
でもそんなお言葉頂けるなんて感激です!
逆になべさんと知り合う前から一方的に知っててお話してみたいなぁとずっと思ってました。
だからこうやって2ショとか撮って貰えるなんて夢にも思わなかったです(^^)

ブログ見ましたよ!ネタにしてくれてありがとうございます。^^
また50mmF1.8のレンズ付けて撮影お願いするかもしれないですがお願いします。てか久々にあのレンズ使ったんですが、離れても離れてもなかなか全身が撮れなくてあたふたしてました。笑

コメントありがとうございました♪
| ユズコ | 2008/09/04 11:51 PM |
こんばんは、おじゃまします。
今日の写真も本日の更新に使わせていただきます。

ユズコさんのカイトははらだしがポイントだと思います。

| なべ | 2008/09/05 8:21 PM |
遠慮なく持って帰ってください(^^)
今回の写真は特にさとしおんぽくてお気に入りです♪
本当、撮影ありがとうございました!

えええっ!はらだし!?
本当は出さないつもりだったけど出してる人多いから、コスファイの時はクールビズ気分で出してました。全然涼しくなかったけど。笑
それにしても意外な褒め言葉にびっくり!なべさん面白い人ですね。^^
ありがとうございました♪
| ユズコ | 2008/09/08 11:34 PM |









<< アイスは飲み物です | main | サンドリヨンはフランス語でシンデレラらしいです >>