* スポンサーサイト


2014.03.03 Monday * | - | - | -
* せなちゃんイチルと
DVC00138.jpg
私服の人真ん中でスイマセン(´д`;

せなちゃん凄く久しぶりーーー!!
あ〜やっぱり側にいるだけで癒されますvv


写メのせなちゃんの指といい髪といい星間飛行のランカに見えて仕方ない(妄想激しすぎる)
2010.03.09 Tuesday * 00:48 | 写メ(コスプレ) | comments(0) | -
* イチルと
DVC00137.jpg
1月振りなイチルと〜。

前半マカちゃんしてたんだけど、久々にイチルの本物マカちゃん見ました!


ヘタは少しだけ詳しくなったから誰がどの国やってるかは判るようになりました。笑
ベラ露かわゆいね。



写メ日記に「カメコさんと」と書くなら写メ載せて良いよと言ったのでちゃんと書いたか気になります。笑
2010.03.09 Tuesday * 00:20 | 写メ(コスプレ) | comments(0) | -
* 冬夜さんと
DVC00136.jpg
一方的に知ってたのに今回初めてまともに喋った冬夜さん!
ほんわかしてて沢山癒されました(´д`*)
セラムン合わせもよろしくお願いします♪

真紅コス可愛かったです!でもあまりカメコれなかったから(ノд<)セラムン合わせの時はもっとカメコらせて貰おう!
2010.03.08 Monday * 23:57 | 写メ(コスプレ) | comments(0) | -
* 怜しゃんと
DVC00135.jpg
あちょ何このかわゆい子!私と同じ一日私服だったんだけど、怜しゃんはかわゆいオーラを発しておった!!

引っ越し先の事とかオフなお話が出来て色々新発見しました(> <)
2010.03.08 Monday * 23:47 | 写メ(コスプレ) | comments(0) | -
* りんちゃんと
DVC00134.jpg
昨日の撮影会でちょこっと写メ撮らせて貰ったよvv
去年の夏に会った以来だから凄くお久しぶりなりんちゃん!
私服姿もかわゆいけどオリジナルメイド姿がこれまたかわゆかった♪フリルとか綺麗に作ってて凄いの!



かわゆいおんにゃのこ達と撮ったのに隣に写ってる私は熱気でほとんどメイク落ちとるww
2010.03.08 Monday * 23:39 | 写メ(コスプレ) | comments(0) | -
* もう一枚!
DVC00122.jpg
初めましてな那由さんとvvv

写真で拝見しててかわゆいなぁと思ってたら生はかなり面白い人でなんかそのギャップに萌えた(マテッ

2人のWIM凄く楽しみにしてたから沢山撮れて嬉しかったですvvv


今度三人でオシャンティ(文字はこれで良いの?)な所に行こうね!笑
2010.03.01 Monday * 00:16 | 写メ(コスプレ) | comments(0) | -
* RB
DVC00118.jpg
行ってきたよ!

岡山の妖精さんANNAちゃんと写メ♪
あ〜やっぱり癒されますvvv

コスネームが変わった事を忘れてついつい前のコスネームを呼んでしまう。


今回のRB!
人は多かったけどウロウロしてるとしょっちゅう広島で会う知り合いさんに会うからビックリしっぱなしでした。
ここ岡山ですよね?(゜q゜
なかなか会えない人にも久々に会えて、RB凄いと改めて実感。
2010.03.01 Monday * 00:01 | 写メ(コスプレ) | comments(0) | -
* 30日と31日の出来事

30日はロケしてきました!!
誘って下さったなべさん、本当にありがとうございます♪



前半はひぐらしで後半ボカロ


ひぐらしは梨花羽入合わせ!衣装は解のファンディスク1巻の表紙vv
DVC00053.jpg
背景白いから2人して頭のメイド帽(?)が白飛びしてて頭が小さく見える;;;

羽入たん可愛いぜ。(*´д`*)ハアハア
おニューなカツラがとっても良いかんじでした♪私もカツラおニューなんですが、偶然にも同じヅラ屋さんで買ってた。やっぱりボリュームは大切だね!
エプロンのヒラヒラが細かくて可愛かったし、全体のバランスが凄く良かった!
私は色々ぐだぐだすぎた・・・。でもヅラセットする時、邪馬○国の人にならないように気をつけました。笑



後半は通常リンレン
DVC00051.jpg

後半は  通 常 リンレン(大事な事なので2回言いました)

やっとこさ通常リンレン出来ました!!!!
最初は通常リンレンしてから派生しようとこだわってたけど、通常は延びて派生の悪ノを先にやりました。笑

レンおっとこ前♪
髪がね!髪がね!綺麗に立ってて感動した!!
衣装の布とヅラはお揃いです(^^)

でもリンが忘れ物沢山しててご迷惑かけて本当に申し訳ない、、、
代わりの物でごまかせる所はごまかしたけど、↑の写メでも何忘れたのか分かります。
隣にこんなリン並んでスマン(><)


でもでもとても楽しい一日でしたvv
改めてなべさんは面白い人だと実感。

撮影しながら何かしら食べてたのに常にお腹空いてた。笑
てか呉ポに焼きいも売っててビックリ!久々に食べたけど凄く美味しかった(*´д`*)


イチルとなべさん、お疲れ様でした!ありがとうございます♪





そして31日は急遽岡山のぶちこみ行ってきた。
前日あんまり寝てないのにこの日もあんまり寝れないまま行ったからテンションおかしかったかもしれない・・・。
てか絶対10時には会場着くように行った方が良いと言っていた平すんがまさかの遅刻www電車では眠くなかったのにコンビニで待ってる時が一番眠かったです。立ち読みしながらうたた寝してた。爆



コスはハルヒの映画に先駆けて消失合わせしてきました♪
DVC00253.jpg
合わせしてくれた平すんありがとうvv
コートの改造とかマフラー探しとか本当にお疲れさま(^^)
それにしても2人してコートにマフラーって完全防備すぎるwww(中にちゃんと制服着てる)
でもこの日は朝に雨が降った後で曇ってて凄く寒かったから丁度良いぐらいでした。

消失のコスだと分かってくれる方がいた事が嬉しかったですvv



この日は広島のレイヤーさんちょこちょこ見掛けました。
お久しぶりに咲しゃんにもお会いしたよ♪
DVC00254.jpg
もうずっと会えてなかったから、発見した時本当にビックリ!!しかも岡山でだぜ!!
相変わらず可愛くて、生で見たいなぁと思ってたコスだったから嬉しくてガン見。
良い・・・谷間でした(´д`*←そこにばかり目が行く

しぇるしぇるさんにもお会いした!しぇるさんもおひさしすぎる!!
14日の東方オンリー主催頑張ってください(^^)


ちびびさんやあとさんにも会えて少しお話も出来たvv
ちびびさんのペローナ何度見ても可愛いvvあとさん、ロシウを是非広島でやってください!


皆様お疲れ様でした!!
岡山のイベントは昔参加したけど、ほとんど初めてみたいなものだから、平すんに色々教えて貰わなかったら着替えにも行けなかったかもしれない。爆


この日は夜から霧が出てきて帰りは霧の為電車が遅れてて駅で待ちぼうけだった。
駅に付いて車で帰ってる時も霧が濃くてライト意味なし・・・。
霧の恐ろしさを身を持って知りました。

コスお休みする前に密かに貴重な体験↑笑



2日間本当に楽しかったです(^^)

コスはこれから当分しませんが、というかいつまたやり出すか詳しい日はまったく未定ですが、載せてない写真沢山あるし、このブログは更新して行こうと思うので、お暇な時にでも良ければ覗いて見てやって下さい♪
でも密かにコス復帰したらコスしたいと思うコスがあったりなかったり。笑



拍手ぱちぱちありがとうございます(*^v^*)ノシ


2010.02.02 Tuesday * 23:34 | 写メ(コスプレ) | comments(0) | -
* 葦良ちゃんとvv
DVC00112.jpg
葦良ちゃんの日本!!
生で見れて幸せです♪

着物姿がとても繊細な美少年(←どんな妄想)でハアハアしまくったvv
あっ、でも爺様なの?





自分の携帯に入ってる写メだけ上げました。
ってか国の擬人化じゃないの人が混ざっててサーセン(´`;
みんなに耳の事突っ込まれた。笑
自力で生えました。(ウソです、買いました)
2010.01.20 Wednesday * 23:14 | 写メ(コスプレ) | comments(0) | -
* ヤエカさんとvv
DVC00108.jpg
良いメガネvv
ってかね、キャラよく知らないんだけど(マテッ)、ヤエカさん似合いすぎ!!
私的にかなりツボです。かわゆいよぉ(*´∀`*)

ズラ良い色だなぁと思ったら染めたとか!さすがだなぁ
2010.01.20 Wednesday * 22:51 | 写メ(コスプレ) | comments(0) | -

| 1/2Pages | >>