* スポンサーサイト


2014.03.03 Monday * | - | - | -
* ブログお引越ししました
以前ここのブログに引越しするとか言ってて約一ヶ月が経ちました。

ということで(?)お引越しします!!

http://neko2-yuzu.jugem.jp/

リンク貼ってくださってる皆様、気が向いたらリンクの貼り替えをお願い致します。
2010.03.28 Sunday * 23:55 | 生存 | comments(0) | -
* 髪が燃えるのを身を持って実証しました+拍手お返事☆
 
ヌンチャクは飛鳥さんに貸して頂いた!ありがとうございます!!
また幻水したいvvv


てか昨日会社でマッチに火付けてたら横髪に火が付いてビックリした!!
すぐ消えたけど回りが乾燥してるのもあって火の回りが早くて顔の横で燃えるもんだから、一瞬「あっ、死ぬ」と思った。(マテ
火傷はしなかったけど横髪が少し焦げた、、、(ノд;)母に少し切って貰って目立たなくなったけど。。。


髪って燃えるんだね。


当分髪が香ばしい匂いがして「手羽先焼いてる時の匂い」と言ったら爆笑されました。







そんなこんなで最近だらけすぎてて何も進んでない!!
と言う事で今週から本気出す!きっと!いや絶対!!笑

それにコスしてないと油断して最近太ってきた!!(前からだけど)
これもどうにかしないと・・・

そろそろ美奈子ちゃんのズラ頼まなくては〜!
でも家に良さげなズラあったような気がするからまずは探索からだー!!(気合入れないと出来ない)


そうそう日曜にボークスでマクロスのフィギュア見てたせいかコス控えてるくせにマクロスのコスしたくなってきた。爆




続きで拍手お返事です☆
拍手ぱちぱちありがとうございます♪
続きを読む >>
2010.03.16 Tuesday * 00:04 | 生存 | comments(0) | -
* 日曜遊んできたよ

日曜は彩懐行かないけど姫鴉ちゃんと広島で遊んできましたwww
本通りの方とか兄メイトとかボークスとか色々オタクっぽい所行ったのにレイヤーさんに合わない罠。ガラガラ持ってる人いない・・・

きっと、みんなまったりアフター中だったんだろうなぁ。逆にファミレス行ったらガラガラ持ってる人ばかりだったのかなぁ??
と思ってたら帰りのバス待ってる時にレイヤーさんに会った。笑



そう!姫鴉ちゃんと電車内で待ち合わせて駅→昼食(パン食べ放題のとこ。笑)ウエスギ→マキ→ウエスギ→タワレコ→服屋うろうろ→ボークス→兄メイト→カフェでまったり→ゲーセン→マジアカ無いから他のゲーセンへ→帰りのバスまで時間があるから別のカフェでまったり



なんというオタクツアー。笑
でも美奈子ちゃんの布買えたし欲しいもの色々買えて収穫沢山あった(´v`人)
カフェでおしゃべりしてる時とかイベントではなかなか聞けない事話とかオフな話沢山聞けて色々共感できる事とかあって、凄く楽しかった!!だけど喋り足りない。
また遊んでやってね♪
ミフネVS★楽しみにしてるvvv



姫鴉ちゃんの写メ撮れば良かった・・・。


その代わり日曜に買った萌え子たちの写メ置いとく↓(イランッ)



ボークス行った時に見つけたーーーー!!!!
DVC00133.jpg
真っ先に信長様に手出したら姫鴉ちゃんに「他にも色々あるのになぜそれ?」と言われたが、この信長様の目に惹かれたんだよぉ!!
蘭丸はいつだってかわゆいですがvv買ってないけど明智も可愛かったvvv



兄メイトにて
DVC00134.jpg
兄メイトのDRRR!!特設コーナーが凄かった。


そのDRRR!!のOP・EDと

消失の主題歌買った。


まだ映画見てないけど、歌詞見てここここれは買うしかない!!と思ったんだよ。
冒頭のピアノで涙腺ゆるくなってみのりんの歌声でぼろぼろ泣いた。
歌でこの破壊力って事は映画見に行ったらどうなるんだろう??
早く有希たちに会いたいよぉ!!!!




ゲーセンにて
DVC00135.jpg
最初はなんとなくりッちゃん欲しいなぁと思ってやったんだけど、順調に唯ちゃん以外の3人が取れて、これは全部集めたいと唯ちゃん狙ったら思いの他取りにくかった・・・。ので、あずにゃんは諦めました、、、。
またけいおん始まるから楽しみ♪

2010.03.15 Monday * 23:04 | 生存 | comments(0) | -
* 撮影したい!
 
photo by ギルさん



尊敬してるレイヤーさんにクランコス褒められて嬉しくて調子に乗って写真貼りに来ました、こんばんはワタシです。
クランはずっと前からやりたくて材料かなり前から揃ってたんです。笑

またいつかリベンジ出来るならもっと髪形綺麗にセットしたい!!




7日は撮影会に参加してきます!
以前日記に書いてましたが、当日カメコです。交流しに行きます(^^)
後半のあみだを見届けるのが密かに楽しみ♪どの人にどの衣装が当たるんだろう??^^^^ワクワク
2010.03.06 Saturday * 00:40 | 生存 | comments(0) | -
* 今週末

↑去年やったスペースの長門。
こんなにお腹出すの初めてだったんだけど、12月にするもんじゃないですね(^^;;;
この時の衣装もズラも全部納得いかない・・・ムムムッ・・・
短パンは色んな意味で嫌いです(>へ<)




そうそう、今月はもうイベント行かないつもりでしたが、28日に岡山でやるRBにカメコで行く事にしました。
↑の写真撮る時にお借りしたこの会場、今月の28日で貸し出し最後だしね。
イベントではお外でも撮れるみたいなので気になるしvv
広島の知り合いさんも何人か参加されるみたいだし、それにね1年以上振りに岡山の友人に会えるから凄く楽しみ!!
全力でカメコらせて貰おうと思います(´¬`)



かなり久々にボカロの動画貼ります。すごく可愛い動画2本だてです。
↓ジェミニのPV付きver。凄く可愛いんですよ♪





歌詞がいちいち可愛いミクの曲です

うー!ぱふぱふ☆






近々新しいブログに変えます。
ブログの整理とかぼちぼち進めてます。
そのうち新しいブログのアドレス貼りに来ますね。






拍手ぱちぱちありがとうございます☆(*^v^*)
続きで拍手お返事です♪
メールのお返事とかとかは近々させて頂きますね。遅くてすいません(ノヘ<。
続きを読む >>
2010.02.27 Saturday * 00:33 | 生存 | comments(2) | -
* もう3月だと勘違いしてました

コスしてないとどうでも良い日常の写メばかり載せてしまうので久々にコス写真貼り貼り
1月にしたひぐらしファンディスクの表紙の衣装↓



なべさんのとこから右クリ(少しレタッチ加えました) 
梨花:管理人  羽入:イチル
この時ずっとはぬーたんハアハア言ってました(*´д`*)
梨花ちゃんリベンジな筈だったのになんか怖い・・・
でもでも綺麗なお写真に感動!!この2人の色合いが綺麗で凄く好きですvv
頭の花と羽入の角(?)がよくぶつかっててあまり寄れなかった。笑




今日、歯医者行って帰り際に1ヶ月後の予約をして下さいと言われ、もう今が3月だと勘違いしてて4月に予約入れようとしたら受付の人に「4月ですか?」と3回ぐらい確認されて4回目に「4月で良いんですよね?」と言われてなんかおかしいなぁと思いカレンダー見直して、まだ2月だ!!と気付きました。阿呆

まだ3月の事なんて何も考えてないよ!!!!


あっ、3月といえば撮影会に参加させて頂きますvvカメコで。
レイヤーさんだけでも20人ぐらい参加者がいて知ってる方ばかりで久しぶりにお会いできる方々ばかりなので交流できるの楽しみです♪
でもレイヤーさん沢山いるなかでしかもカメラマンさん達も参加されるので、コスしてない私はかなりKYな気がしてきた。笑



最近、家いるとゲームするかアニメ見るかぐらいしかしてない。←典型的なオタクの引き篭もり
衣装作ってないのに毎日寝不足です。爆
でもそろそろ動き出さないと。サイトのTOP今月中にどうにかします!



この写真もお気に入り

なべさんとこから(ry

元気良い所がリンレンぽくて大好きです♪






拍手ぱちぱちありがとうございます(^∀^)/

2010.02.15 Monday * 23:40 | 生存 | comments(0) | -
* ああああぅ


鼻メイン。


ぼけてて分かりにくいけど、岡山ドームの天井を入れると楽しいから好きですvv

消失ポスターの長門と設定資料の長門のマフラーの色が明らかに違いすぎてるはでどっちにしようか悩んだけど、結局設定資料に合わせる事にしたのに似た色のマフラーが見つけられなかったわで、色々しょんぼりな長門です。




「涼宮ハルヒの消失」公開中















・・・・・・見に行きたーい!!!!











だけど今やってる映画館遠くて行けな・・・い。


なのに前売り券持ってる罠。笑


特典の長門のタペストリー欲しさにキャラ○ニで買ってしまった・・・


チケット届いて特典には凄く喜んだんですが、前売り券見て微妙な気持ちになった。





わたし・・・いつ見に行けるんだろう??





あっ、でもそのうち地元でもやってくれるみたいですが。。。



でもやっぱり待てない!!!!






という心の叫びでした。笑




拍手ぱちぱちありがとうございます(^∀^)/

2010.02.08 Monday * 01:03 | 生存 | comments(0) | -
* そういえば


ぶんぶんさんにデータ頂いたので一足先に載せました。

雛のメイク絶対間違えた・・・
母に↑のぬいぐるみ見せて「これ何に見える?」と聞いたら

母「犬でしょ?」

と言われたけどクマです。
さすがメイドインチャイナ・・・。




久々にゲスト様写真更新しました!
去年の12/29となコスの写真と、とっても今更ながら8/30広コミのスノコさんの写真をUP!!
となコスの方はサラさん撮らせてもらったんだけど、許可取り忘れた・・・。次会った時はまた写真撮らせて下さいねvv
となコスは人が多いけど色んなコスが見れるから楽しいですvv眺めてるだけでお腹いっぱい♪
でもやっぱり人が多いから写真頼んでも壁が無いという、、、

そうそう、となコスで名刺交換の時に私の事知ってる方がいてホントに・・・ホントにビックリした!!
どうやらソウルイーターのコス見てもらってたみたいでもうドキドキが止まらなかった。
去年はソウルイーターやりすぎたなぁと実感しました。笑


去年の9月から写真も加工は順調に進んでるのでちょこちょこUPしていこうと思います。



さて17日で着る衣装の準備をぼちぼち始めます。



拍手ぱちぱちありがとうございます(*^v^*)/

2010.01.13 Wednesday * 00:20 | 生存 | comments(0) | -
* 2010年だよ!
 
今年も皆様にとって良い年でありますように♪
ソウルって黄色と黒で虎柄に見えなくも無い!(←無理やりすぎる)


ということで(?)去年やったコスを上げてみることにしました。


★新作はこの色

*ソウルイーター*
ソウル(初期衣装)(BR)(部屋着)(2期ED)
ブラック☆スター(初期衣装)(スパルトイ)
クロナ
パティ・トンプソン
マカ・アルバーン


*VOCALOID*
MEIKO
鏡音リン(通常)(悪ノ娘)(アドレサンス)


*けいおん!*
琴吹紬(冬制服)(ED)
田井中律(ED)


*ペルソナ4*
久慈川りせ
堂島菜々子
里中千枝(冬私服)
熊田(ジュネスエプロン)


*おとめ妖怪ざくろ*
薄蛍


*ひぐらしのなく頃に*
北条沙都子


*ペルソナ2罰*
周防達哉


*涼宮ハルヒの憂鬱*
朝比奈みくる
長門有希(宇宙忍者)(スペースオペラ)


*マクロスF*
ランカ・リー(星間飛行)


*少女革命ウテナ*
姫宮アンシー


*しゅごキャラ*
真城りま


*エウレカセブン*
レントン・サーストン



多分忘れてなければ、これで全部だと思う・・・。

1月以降コスは未定ですが、5月頃ありがたい事にお誘いを頂いてるので、それには参加させて頂こうと思ってます!
その頃にはまたコスしてると良いなぁと思ってます。笑

というか、コス止めるならともかくお休みするぐらいだから大した事無いと思ったけど、見に来てくださってる方々に一応お知らせしておこうとブログに書いたんですが、反応して貰えるとは思ってなかったのでビックリしました!!
ありがとうございます!!!!


それでは今年もどうぞよろしくお願い致します(*^∀^*)




続きは拍手お返事です☆
大変遅くなってしまい本当にスイマセン!!(土下座)
拍手ぱちぱち押してくださる方もありがとうございますvv励みになります!!

続きを読む >>
2010.01.04 Monday * 16:46 | 生存 | comments(0) | -
* 明日、というか今日旅立ちます


ランカ着納め

ポーズはきめたつもりなのに靴のリボンが片方外れてる罠。
しかも私服に着替える時に気付いた。
ランカの靴は出来れば自作したかったけど挫折・・・



明日から東京行くからマクロフの映画一人で見に行こうかなぁ?と思ってたけど、予定ぎゅうぎゅうで無理っぽ・・・。
でも、来年広島でもマクロフしてくれるみたいで楽しみですvv



という事で東京行ってきます。
あああっ、東京行く前に色々したかったのに何も出来ず・・・。
メッセのお返事出来てなくてスイマセン;;;
お休みする事に関して優しいメッセ下さってありがとうございますvv
帰ったら早めにします(><)来年になりますが!!早めにします!!



ちなみに29日はとなコスでカメコ
ある意味新作?をする予定だったんですが、動きにくくてカメコに専念できない!!と今回は諦めた。
でもはるかちゃんとひぐらしで一緒にお写真撮らせてもらう約束取った!

30日は冬コミでお買い物(私服)
一番の目的は好きなレイヤーさんのROM買いに行きます!今回初めて予約してみた(*´v`*)
名前はユズコにしてメッセージも添えて予約したら、わざわざお返事くださった!!!!
しししししかも名前覚えて貰ってた(゜д゜!!



28日に布屋行けるといいなぁ。






念押しですがコスお休みするとか言ってますが、コスしないだけでまったくイベントには行かない訳ではないですよ(^^)
お借りしてる本とかゲームとかゲームとかゲームとか返さないといけないし←重要




今年は携帯から更新はすると思うけどパソコンから打つのはこれで最後かな?
ではでは、みなさま良いお年を〜♪

2009.12.27 Sunday * 02:25 | 生存 | comments(0) | -

| 1/4Pages | >>