* スポンサーサイト


2014.03.03 Monday * | - | - | -
* 撮影会いてきた!

かなり今更ですが7日は撮影会行ってきました!!

カメコ参加してきた!
参加者の皆様はレイヤーさんカメラマンさん合わせて20人以上いらっしゃって今思うとなかなか体験出来ない撮影会でした。
お久しぶりな方々には久々にお会い出来るの楽しみにしてたし、初めましてだけど一方的に知ってる方々ばかりなので交流出来るの楽しみにしてました!
私みたいな怪しいカメコが寄って来ても(しかも熱気でメイク崩れてた)歓迎してくれたみなさんの優しさに全私が泣きました。

でも、落ち着いたかんじに見られたいのに、好き話になるとテンション上がりまくって止めれない所をどうにかしたい(´〜`)
今私に鏡音さんちの双子とハルヒの映画の話すると危険です。


それから今回はお菓子が凄かった!!
お菓子持参OKと言われたので悩みに悩んで買って、当日お菓子足りるのかな??と心配だったけど予想以上のお菓子の数!!!長机の上がお菓子で溢れてました。写メれば良かった・・・。
クゥさんのお手製ブラウニー食べれなかった事が悔しいです(ノд;




続きで撮らせて頂いた方々の写真1枚ずつ速報として乗せてます。
写真の順番は撮らせて頂いた順です。キャラ名は本UPの時に加えます。
心残りは豪華ワンピ合わせの写真が撮れなかった事です(ノд<。)



拍手お返事は近々させて頂きます〜!!
拍手ぱちぱちありがとうございます(*^v^*)


続きを読む >>
2010.03.14 Sunday * 00:00 | 撮影会・ロケ | comments(0) | -
* 撮影会!

今年初めてのコスをしてきました。

宇宙忍者の長門と薔薇乙女の雛苺。

薔薇乙女はみんなと合わせでした!みんな麗しすぎるvvなんかピンクいの混ざってスイマセン;


雛は過去に一回しかしてないので(しかもかなり前)衣装を引っ張り出して試着してみたら、

「あれっドロワーズどこ行った?^^^^」


ああいうパーツは使いまわしてしまうので記憶を探ったら魔法少女隊のエバちゃんに使いまわされた事を思い出しました。笑
思い出したは良いけど実はエバちゃん用に短く切ったから雛苺には短すぎる。というかその前に年末にエバちゃんの衣装一式処分しました(マテッ


「・・・うん作ろう」

と動き出したのは前日の夜で、ついでに一緒に中に着てるワンピースみたいなのも作り直した。
ワンピースみたいなのは前着た時に気に入らなかったから作り直そうと布買ったままずっとクローゼットの中に入ってるの覚えてたので。←過去の自分偉い


雛苺は本当は全部作り直して着たかったんですが、そこまで気力がなかった(ノд`
↑過去の自分はちゃんとピンクの布も買ってあった




と、前日にそんな事もありながらも無事に撮影会行ってきました(^^)

薔薇乙女の写メみんなと撮ったので、載せますね。




まずはシイナちゃんの蒼ちゃんと
DVC00085.jpg
蒼ちゃん久しぶりー!!
今日もカッコかわゆかったぜぃvv
前半のKAITOは黙ってれば(アッ)カッコいいのに行動パターンがヘタレっぽくてリアル兄さんだったvv
メガネ男子ごちそうさまです(*´v`*)




葦良ちゃんの翠とvv
DVC00087.jpg
翠も久しぶりー!!
葦良ちゃんの翠は本当に美人さんで可愛いツンデレなんだよぉ(´¬`)
膝枕ありがとうですvv葦良ちゃんファンに自慢してやる(笑)
前半のめーちゃんも似合ってた!いやぁ良いおぱーいでした。






最後はイチルの金糸雀と
DVC00091.jpg
↑ちょっとブレた;
カナたん超久しぶりー!!笑
前やった時より幼くなってる?
髪のカール凄いの!!そんなに髪の毛くるくるだった??
あっ、傘は私の勘違いでした。前も同じ傘だった、サーセン^^;(家帰って確認した)
前半のおひめさまもよく似合ってたよ(^^)


撮影してくれたぶんぶんさん、みんなお疲れ様でした!!
明日の彩懐行かないけど、17日は行くかもしれないです。



去年の最後は沙都子で終わり、今年の初めは長門と雛苺で始まって、長門は違うけど幼女で終わり幼女で始まりました。
幼女は最近年齢的にかなり抵抗がある反面、コスすると一番落ち着くコスかもしれません、身長的に。

2010.01.09 Saturday * 23:38 | 撮影会・ロケ | comments(0) | -
* 最近の出来事

先日ロケ行ってきました!しかも31日vvハッピーハロウィーン♪

念願の悪ノしてきたよ(^^)
衣装間に合うかかなり不安だったけど、間に合ったよ!!
リンレン合わせ、通常が先だったはずが悪ノが先になってしまった。笑
通常も来年1月にするよ!

イチルのレンはおっとこ前だった!!衣装もお疲れ様。凄く綺麗に作ってよ(^^)
娘の方はなんというか・・・「悪ノ」娘なんだけどまだ14歳だから無邪気な感じが出したかったけども、、、いろいろ撃沈した、、、。
なかよしこよしな写真沢山撮れて、後でその写真見たら歌思い出して切なくなりました。


葦シィさん達も最初カメコで参加するって言ってたけど、カンタレラちょこっとしたいっと聞いてますますテンション上がった。生カンタレラ!!かなりたぎった!!!!

この日はぶんぶんさんに撮影をお願いしてたけど自分達もカメラ持参して撮ってたらぶんぶんさんに色々教えて貰えて沢山勉強になりました。


そそそっ、この日は悪ノ娘(笑)がブリオッシュ作って行ったよ。
姉に手伝って貰ってブリオッシュと姉が作ったメロンパンをみんなにお土産であげたら、好評で嬉しかったです。うちの姉と一緒に作ったので味は確かです(←妹バカ)



みなさんお疲れ様でしたー♪
1月も楽しみ(*^v^*)



そしてその2日後に葦シイチル(←まとめ過ぎてスイマセン)の3人でお泊り会しました。
葦シイ宅に久しぶりにお邪魔して餃子パーティ!!みんなで餃子の皮を包む包む・・・典型的なO型なので細かい事は気にしない。(マテッ)
葦良ちゃん手作りの杏仁豆腐食べたvvとても美味でしたvv
その後葦良ちゃんとイチルがトリプルリンレン用の打ち合わせをしてるあいだ、シイナちゃんと私が持ってきた塊魂やったりBASARAをごり押しされてプレイしてみました。
無双よりもやりやすい!それに技が派手だからやってて清清しい。
蘭丸の瞳がくりくりで背小さくて可愛すぎる(´¬`)ジュルリ
そういえばふとんに入って最初みんなと話しててイチルとシイナちゃんが寝てしまった後葦良ちゃんと長い時間幻水について語ってて、うっかり外が明るくなりました。笑
幻水話はまとめるとティアスライスのリウは可愛すぎるという事です。(はしょり過ぎ)

朝ごはんもオムレツとかベーグルとか凄く美味しかった〜vvありがとう♪
食後はイチルがお土産に買ってきたプリン食べてゲームして私がお土産に買ってきたチーズケーキ食べてゲームして・・・ただの引きこも・・・ゴニョゴニョ

こんなまったりしたお泊りもたまには良いね♪
また遊んでねvv









そうそうサイト休止中につきイベント参加予定も消してしまったんでメモとして書いておきます。
11/15彩懐 ブラック★スター(マカ@星南ちゃん、キッド@イチルと職人合わせ!!)
11/22彩懐 レントン・サーストン(エウレカ@イチル、ドミニク@シイナちゃん、アネモネ@葦良ちゃんと!!)
11/29ギアス撮影会 セシル・クルーミー(大型合わせに誘って頂いた!)
12/13彩懐 鏡音リン(この日はまさかまさかのトリプルリンレン合わせなんです。私はユッカさんレンとアドレサンス!!)
多分ここでコス納め?冬コミは行くか未定
01/30ロケ 古手梨花(羽入@イチルと解のDVD第1巻のパッケージイラスト)
         鏡音リン(イチルと1年越しの通常リンレン合わせ!笑)




と、こんな感じでお送りします。笑




拍手パチパチありがとうございますvv
続きで拍手お返事です。おおおおそくなってしまい本当にスイマセン!!!!
続きを読む >>
2009.11.08 Sunday * 00:20 | 撮影会・ロケ | comments(0) | -
* 今更ながらざくろロケ行ってきたよ〜的な日記を書きにきました

下の記事の写真と同じ所で撮った写真貼り付けてみました

気が付けばもう6月だよ!!
久々にこのブログの管理者ページ開いたら新しくなったんだけど、まだ慣れてないせいか使いにくいユズコですこんばんは(´・ω・`)


はいっ、かなり今更ですがざくろロケ行ってきましたー!
ざくろ合わせリベンジ!!
前回は自分で着物着たんですが、今回はシイナちゃん葦良ちゃんに着物の着付けをして頂いたからとても綺麗に着れて何より安定感があった!ししししかも巾着まで作ってくださったvv大切にします!!

撮影をお願いしてたkobaさんと一緒に早速撮影に

この日は良い天気で緑が綺麗でしたvv
だけど前回行った時は全然見なかった毛虫が大量発生
この日初めて毛虫は移動するの早い時がある事を知りました。笑
毛虫苦手なイチルをついついいじってしまってすいません。(^^;
前回行った時以上に色々回って撮影してもらって、凄く楽しかった(*^v^*)
ざくろはみんなそれぞれ頑張って作って何より衣装がお揃いなので愛着が凄くあるvv
またざくろ合わせやろうね〜♪その前にけいおん合わせよろしくねvv
kobaさんも沢山綺麗な写真撮影してくださりありがとうございました!!

それで頂いたデータ見てて、集合写真でざくろが前に立って他の3人はバックにいる時の無駄話の多さに噴いた。
ざくろゴメッ(^^;



刀を構えるざくろの後ろで桜持って援護(?)する3人
刀はKobaさんが、桜は葦良ちゃんシイナちゃんが用意してくれましたvv
ほんとう、お世話になりすぎだ;


真面目な写真は速報にちゃんとUPしておきました。^^
良い写真多すぎてかなり厳選しました。





拍手ぱちぱちありがとうございますvv励みになります(*^v^*)
というか、Cureメールのお返事遅くてスイマセン!近々お返しします!!
2009.06.08 Monday * 22:54 | 撮影会・ロケ | comments(0) | -
* 室内ロケしてきたよ

↑本当は島根のショッピングモールで買ってきたケーキ


この季節にパンプキンパイは売ってなかった

イチルとの会話をネタにさせて頂いた。
2枚目は本当にこんな事を言いながら撮影してました。マカちゃんにウザがられて本望です^^


先週の金曜日から3連休だったので色々遊びに行きました。
金曜は島根にイチルと観光兼ロケして、土曜は葦シイさん宅へ泊まりに行って、日曜はざくろ合わせの布を買いに行きました。
島根、観光と言っても昼から島根行ったからアクアスしか行ってないけどね(^^;)
3連休の影響か以前行った時より人が倍以上いてシロイルカショーは人が溢れてて見るの断念。
去年11月の出来たばかりのペンギン館行ってきた!ペンギンかわいいvv
中でもオ/ー/ド/リ/ーの春/日みたいに背筋良すぎで目立ちたがり屋なペンギンがいて羽(?)の開き具合が「春/日のココ空いてますよ」に凄く似てた。笑

で、アクアスの外で島根のお祭りみたいなのしててそこで色々食べて、泊まる所に行ってる途中にショッピングモールでケーキ買いました。
今回コテージ泊まるの初体験だったんだけど、広くてカワイイお部屋だったvv
んで、密かに計画してたソウマカ私服(部屋着)ロケを決行。ある意味自己満足過ぎるロケ!
今回エプロンとパーカーの後ろの柄しか作ってません。(^^;
パーカーはユ○クロ(しかも形少し違う)でズボンは古着屋で購入。マカちゃんもパーカーはユニ○ロで買ったらしくなんだかお揃いっぽく見えた。^^

今回はイチルが色々用意してくれててビックリ!
ケーキのせてるお皿とかカップとか紅茶も!それから教科書とかノートとかとか!!クマさんのボールペン可愛かったよvv
私はただただ用意して貰ってるものを使わせて頂いてました。大感謝!!
その時の写真は速報にUPしておきました☆
マカちゃんの部屋着が撮れたのとエプロンが着れた事に大満足♪
「ソウルのココ空いてますよ」とか春日ごっこも出来たし。^^
てかソウルが付けてるエプロンはひもが後ろでクロスしてるんですが、クロスしてるエプロンってお母さんって感じがして、エプロンソウル見ると「お母さん・・・キュンvv」と思ってしまう。危


そだそだ、このコテージは夕食と朝食付きなんだけど豪華でおいしかったvv従業員の人も親切で他のコテージも見てみたいって言ってたからチェックアウトした後に他の空いてるコテージの中も見せてくれた!

土曜は広島帰ってヤッターマンの映画見た。
ドロンジョ衣装は際どいけどやっぱり深キョンだから可愛かった〜vv
みんな似合ってたけどヤッターマンより敵の方に目が行ってしまう。
てかちょこちょこ下ネタ入ってて小さい子見てるかもしれないのに良いのか?と本気で心配になったよ(^^;
それから葦良ちゃんシイナちゃんと合流して晩ご飯一緒に食べに行った。
出てくるもの全部美味しくて特に最後のピザが美味しすぎて感動した!
葦シイ宅にお泊りさせて貰って次の日買うざくろ合わせの布の打ち合わせして就寝

日曜は手作り朝ご飯頂いた。凄く美味しかった!(^u^)
マキで何時間も布選びで悩んで、ウエスギにもちょこっと言って遅い昼ご飯食べてまたマキに帰りました。
おかげでだいたいの布は購入!もう布から接着芯から糸まですべてお揃いだよvv
シイナちゃん帯止めと帯のデザインでまたお世話になります!!
葦良ちゃんシイナちゃん土日は本当にお世話になりました!!!!ありがとう(>v<)
ホント、何か埋め合わせしないといかんねこれは。
イチルも3日間ありがとうねvvまた遊んでやって(^^)
みんな衣装製作がんばろー!まずは柄描くトコから・・・


拍手ぱちぱちありがとうございますvv
拍手のお返事は次の日記でさせて頂いてます!!
書きたい事も沢山あるから明日にでもまた書きに来ます〜
2009.03.26 Thursday * 00:24 | 撮影会・ロケ | comments(0) | -
* P4ロケ行ってきました!
クマ
↑白鐘さんちのクマくん
みんな待ち

P3メンバーでP4ロケ行ってきました〜vv
イベントでは会ってたけどみんな集まったのに久々だったから凄く楽しかったvv
もうみんな似合いすぎです、素敵です。撮るの楽しすぎる(^^)
だが被写体になるとカメラ多すぎてちょっどんなポーズすれば良いのやらとかなり困った。笑
でも時間足りなくて十分に撮れなかった!
2ショとか色々な写真をもっと撮りたかったなぁ。でもみんなと写メ撮れたからちょっと満足(^^)
そうそう吏玖すんがクマ持ってきてくれたから主要キャラ揃ったんですよ。(しゅよう変換したら最初に主陽が出た、おかしいなぁ。笑)
クマ大人気でいつの間にかクマ撮影会が始まってました。笑
天気は午前は晴れて午後から曇って雨が降りそうになったけど、結局降らずずっと曇りでした。
雨はいらないけど今度はみんなが傘差してるのも撮りたいよ。

やっぱりペルソナコスは楽しい♪主催の吏玖すんお疲れ様!
またみんなでロケやりたいね(^^)

みんな萌えをありがとう(> <)そしてもっと撮らせてvv

写真は速報に置いときました☆




ロケ前からパソコンに容量が足りませんメッセージがたまに出てて、今回のP4ロケの写真取り込んだらしょちゅうメッセージが出だしたんで容量調べてみたら173MBしか空き容量が無かった!(´д`;アワアワ
90%の確立でコス写真が原因なんだけど、ほっとき過ぎた。爆
このままでは速報すら上げれない!と言う事で、前から買おうと思って下見してた外付けHDを今日急いで買ってきた。欲しいやつが広告の品で安くなってて得した気分♪
家帰って接続したんだけど、途中インストールに失敗してなんで?と思ったら空き容量が後5MBしかなかった。

あちょっ、少なすぎ。^^

出来るだけいらない画像(試し撮りとかピンボケとか)色々消したりしたらなんとかインストール成功して今に至る。
写真データかなりすっきりしました。



P4って海外でも出るんですね?イチルに教えてもらって見てきた。

当たり前だけどみんな英語で喋ってる…



拍手ぱちぱちありがとうございます(^v^)/
拍手のお返事はまた後日させて頂きますね!
2008.12.14 Sunday * 23:33 | 撮影会・ロケ | comments(0) | -
* ロケ行ってきた!

クマがクマに見えない件↑

最近会社の事務所にお菓子が置かれるようになって毎日少しずつ食べてたら体重は変わってないけど、確実に顔に肉が付いてショックを隠せないユズコです、こんばんは。
ロケの時も丁度肉が付いてて写真見ながら凹んだ(´;;`)

まあ置いといて・・・
「ドキ☆2人だけでも全員集合」ロケを実行してまいりました。
2人でP4主要キャラ制覇しました。爆
なんで全員する事になったんだ?
なんか主人公&陽介と千枝&雪子しようって言ってて制服で着替えやすいからまだ出来るよって話になって、以前言ってたりせ&直斗もする?って言ったら、いっそ全員すれば良いよ!と言う事になった。笑

で、先日の彩懐が月曜日にあってロケが土曜日・・・
クマの衣装もズラも手付かず。
りせちーと千枝ちゃんのスカート使い回ししようと思ったけど大人の事情によりりせちー用に作らないといけなくなって、でも何度も作ってるから最後に作れば良いかと思ったのが間違いでした。
クマの衣装と4人分のズラセット終わったのが前日の深夜3時で、ちょっあと数時間したら家出ないといけないし寝ないといけないのにこれからスカート作るの!?とどうにか千枝ちゃんのスカート使えないか試行錯誤してみたけどやっぱり無理で15分ぐらい無駄にした。その後マッハで作ったら1時間で作れました!!人間やれば出来るんだね!プリーツが微妙だけど。
感動する間もなく荷物詰めて寝たけど結局30分しか寝れなかった・・・。

そのせいかロケ中はテンション高めでした。
逆にロケ終わって家帰ったらぐったり(^^;)
4着、2人で8着って十分写真が撮れるんだろうか?と思ったけど、意外とまったり撮れました。
部屋でも撮って、天気良かったから外に出たら風がきつくて震えながら撮ってた。
なんか陽介が寒がりながら小西先輩小西先輩うるさかった。

で、千枝&雪子のコスしてる時も外出たんですが、

イチル(雪子)「どこで撮るー?」

私(千枝)「林の中で修行したい」


イチル「えっ?

    主陽?



 (゜д゜・・・ちょっ、



   このF女子が!!
   でも同じ事雪子たんも言いそう(エッ


どうでも良いけど最近花主も良いなと思います。(所詮私もF女子)

そんな雪子たんに罰があたったのか、撮ってもらった後に雪子を撮ろうと思ったらいきなり強い雨が!!急いで室内に入りました。
でも少し待ったら止んだのでまた外で撮れたよ。^^


前半の2着は今までした事あるけど後半の2着は初めてだったし試着すらする時間なかったから自分でもどうなるか判らなかった。(^^;
イチルの直斗、私が言うのもヘンだけど小さくて可愛くてキュンキュンしました(*´v`*)
帽子が少し大きい所がますます可愛い!
りせちー…アイドルってどんなポーズよ!と「りせちーだよー」て両手振って、自分を励ましてました(エッ
駄菓子菓子、白のインナー着るの忘れてた!家帰ってデータ見て絶句。せっかく着て行ったのに!!(´;ω;`)ブワッ

最後は完二とクマ!
この日のメインと言って良いほどイチルの完二が楽しみでした!
もうね、着替え終わった完二見て良い意味で笑いが止まらなかった。ほんとメイク凄くてまさに完二だった!胸のドクロちゃんが可愛く出来てたよ(^^)
撮って貰ってる時も撮ってる時もたまに笑いが止まらなかった、良い意味で☆
クマの衣装、シャツの襟作るの苦手なのにギリギリで完成させたから実は裏がボロボロ。でも布自体は光沢があってツルツルしてて(しかも安かった)ジュネスに売ってそう!と思い買いました。(エッ?

まったり撮ってた割には沢山撮ってました!パソコンに写真取り込むのかなり時間掛かった。
うん、かなり自己満なロケだったけど、凄く楽しかった♪
イチルよ萌えを沢山ありがとう(^^)


機会があればそのうち菜々子ちゃんもしたい(犯罪)


てかもう12月なんですねー今年が終わってしまう・・・。
あー冬コミ行けると良いなー。P4というか主人公本を沢山買いたい。

その前に13日はみんなでP4ロケです!凄く楽しみ♪
千枝ちゃんしてきまっ!この前のロケでは2着目間に合わなかったけど、このロケまでには作っておきます。ズラセットもやり直したい。

そしてその次は23日の彩懐でキッドします。あのきっちりかっちりシンメトリーが出来るのか未だに不安なんだけど、それよりもリアル姉妹のリズパティが拝める事がとにかく楽しみ!(*´ω`*)2人ともぜったい似合う!
もう一着もソウルイーター。ブラックルームのソウマカしますvvブラックルームの衣装大好きでいつかしたいねーと話してたけど、まさか急に決まるとは!
どっちもスーツだけど綺麗に作れるようの余裕持って準備しないと!と毎回思う。

ボカランに入ってたしYエカさんも貼ってたので私も

閣下動きすぎてて何度見ても吹く。最初は伝票PさんのKAITO(殿下)にハマった後に関西弁PのKAITO(閣下)を知ったから殿下の方が好きだったけど、最近閣下も同じぐらい好きです^^あのツリ目たまらんよ(マテッ



めーちゃんの曲貼るの初めてだ!
歌可愛いし動画凄いしで釘付けになりました。斜め上Pさんのめーちゃんは本当に凄い!
みんな出てくるし、少しだけ出てくるKAITOがこれまたキモカッコ良いんです!(> <)

そだそだ、YエカさんA飛さん!会った時にまた言うけど私MEIKOで参加させてください!(超私信)



拍手ぱちぱちありがとうございます(*^ワ^*)/
続きで拍手のお返事です〜
続きを読む >>
2008.12.04 Thursday * 23:59 | 撮影会・ロケ | comments(0) | -
* ロケってきました
ロケ行ってきました!

前半ボカロで後半ソウルイーターでした。
久々のロケだったから前半まったり化粧してたら、撮る時間少なくなった!(爆)
とりあえずお写真撮りましょう!
あれっ?なんかミクがいつもより可愛いよvv
ズラがズレなくなったんだそうです。おめでとう!可愛いミクが沢山撮れて兄さん嬉しいです(^∀^人)
問題の兄さんは今回本気なKAITOを目指してみたんですが、後で写真見たらなんか色んな意味で間違ってた(゜д゜ポカーン
ズラセットも好きな某絵描きさんのKAITOを見ながらセットしたのになんか別物に…。
でも小道具で持って行ってた楽譜とCDを床にばら撒いて寝転んだミクの写真が撮れて満足です!
自分は楽譜の上でアイス食べてました。(やる気のないボカロ)
次する時は2ショも沢山撮りたい!
てかロケの次の日布屋さん行ったらKAITOに良さそうな青い布が置いてあってもっと早く布屋さん行ってれば作り直せたのに…とちょっと凹んだ。でもその後白い布を隣に持ってきてハアハアしてました。次回はこの布使って作り直したい!

後半はソウルイーター
自分の準備が時間掛かってて、その間マカちゃん隣でソウル(武器)組み立て。
あちょ、予想以上に綺麗に作ってる!ソウル(人間)より遥かに強そうでした。そしてデカイ!部屋から出るのも一苦労。そんな姿を見ながらもソウル(武器)が壁に当たるたびに「いてっ!」とか言ってそうと思ってた。
ソウル(武器)初出しなので沢山撮りました。良い仕事したなぁ(´∀`)
でももっと格好良く撮れればなぁ。鎌って案外難しい。
色んな所である程度写真撮った後にマカちゃんに「バンダナ逆さまじゃない?」と言われて鏡見たら見事に「SOUR」の文字が逆さま。着替えてる時になんで気付かなかったの!?てかっワタスずっとバンダナ逆さまにして写真撮ってたの?(´д`)アリエナイヨー

ぜんぜんクールじゃない!!!!

あっ、メインはソウル(武器)ですよね、判ります。^^
その後はちゃんと直して撮ったけど、また機会があればソウルしたい・・・クールになりたい(笑)
クロナコスする時はラグナロク作るからその時はマカちゃん&ソウル(武器)と一緒に撮らせてね♪

そんな完二感じでロケ終了。
あっという間だった。てか着替えてる時間が長すぎた(^^;)
次のロケはもっと早く準備出来るようにしようね。

速報UPしておきました!



そうそう、50000HITありがとうございます!!!!
こんなしょっぱいレイヤーがやってるサイトに来てくださる方々に本当に感謝!

実は以前からコス関係で嫌がらせを受けてまして、なんでこんな一レイヤーに嫌がらせしてくるのか判らなくて、サイト更新する気が無くなってきてました。
でももうすぐアクセス5万になるし、これはいっそサイト改装して気持ちも改めようと思い始めました。
自分が好きそうなサイトにしようと思い、ポップで美味しそうなサイトにしようと思ったらポップ=○と在り来たりな事しか思いつかなかった;
本当は背景も自分の好きなビビッドカラーにしたかったんですが、目に優しくないし美味しそうじゃなかったので無難に茶色にしました。
拍手画像も一緒に入れ替えたかったけど力尽きた;
ちょっここ字間違えてるよ!とかご指摘があれば遠慮なくいってください。自分でもチェックしてるけど気付いてないかもしれない(^^;)



拍手ぱちぱちありがとうございます(^O^)/

続きは、本当はこの記事のTOPに置きたくて加工してたけど、あまりにもKAITOが変態だったので続きに置く事にしました。だが作った事に関しては後悔はしてないです。
KAITOのイメージ崩したくない方は見ない方が良いです。
続きを読む >>
2008.11.04 Tuesday * 18:30 | 撮影会・ロケ | comments(0) | -
* あたしのこころアンロック!

解除したらエドは○みになった…なんて嫌だ
てか顔やばい


先週の土曜日にロケ行ってきました(^^)

とその前に、今回はケープ作るからスカートと同じような赤チェックの布を探してたら、イチルが丁度良い布売ってる通販サイト教えてくれたのでそこで購入。
布届くの間に合わなかったら他のコスにしようと話してたんだけど、木曜日に手元に届いた。ついでにズラは金曜日に届いた。ロケ前日修羅場^^
結局ほとんど寝れないまま起きて化粧して車で呉へ行きました

はい、気を取り直してこっからレポレポ
・イチルを拾って呉ポへ
・着いたー!今日はフリマやってないせいか人少なめ
・お着替えお着替え
・イチル→ショコラ ユズコ→バニラ
・おおっ!イチルがどんどんショコラになっていく
・あのイラストのまんま!髪とか衣装とか凄いの!(>∀<)
・私のバニラはあんまり変わってない、でも花の髪飾りのおかげで乙女チックになりました。笑
・創遊館へ移動
・(゜д゜わおっ!!イチルがレフ板持ってきた!
・レフ板片手に撮るの最初手間取ったけど段々慣れてきた
・美白!美白!
・ショコラに例のくぼみに入ってもらう
・お人形さん〜(*´v`*)
・満足してしまってついイチルのカメラで撮るの忘れそうになった。爆
・撮影中に小さい子が部屋に入ろうとしてお父さんが止めてたけど何度も入ろうとしててその光景が凄く可愛かった
・お次はしゅごキャラにお着替え
・イチル→相馬空海 ユズコ→結木やや
・てかバニラもややたんもちゃんと袖通すのこの日が初めて
・ちらっと着替えてるイチルを見たら一瞬某T氏に見えた
・私のややたんはりまたん同様年齢詐欺でした
・てか後で写真見たらツーテール明らかに上げすぎだった(;д;)
・多分ズラセットしてる時は髪上げるのに必死だったんだと思う(言い訳)
・今度は彩飾館に移動
・イチルの空海は原作より男前だった!
・ちょっ空海なのに格好良過ぎるでしょ(マテッ
・ややたんポーズ難しい…
・ここでエ○はるみ大流行。笑
・てかうちら2人でガーディアン制覇しそうだよね?笑
・外にも移動
・朝はそんなでもなかったけど、昼から急激に人増えた!!ので少し撮って退散
・少し早めにお着替えして呉ポを出る
・ソ○イユ到着
・念願の納豆クリームチーズのクレープ食べれた!意外と美味
・その後Lの映画鑑賞(こっちが本命)
・全然寝てなかったせいか途中かなり眠かったなんて事は…ないよ(エッ
・松山ケンイチのLはやっぱりかわゆいなぁ´v`キュンvv
・最後の飛行機でのシーンが原作のLに似てた!
・てかワタリって凄い
・また観たいなぁvv
・さて観終わったし帰ろーって駐車場広すぎて自分の車どこ!?
・無事見つかって(笑)車でイチルの家へ
・この日は泊めさせて貰いました(^^)
・さすがに前日寝てなかったからすぐに布団入った


・次の日気づいたけど
 ギアス録画予約するの忘れてたー!!!!
第1話見逃した…多分無料配信されるよ…ね?(´・д・`)
でも人様の日記見てだいたい話が判った。そうかそうかC.Cのチッスで目覚めたか(何



そうそうイチルの家で今月のなかよし読ませて貰ったんだけど、唯世くんが可愛すぎて可愛すぎてvv(*´д`*)ホワワ〜
あむちゃんが羨ましすぎる


ロケのお写真はいつもの速報に上げておきました☆


次は沙都子とメティスの衣装製作だー!
沙都子の私服はダサいけど(アッ)それもまた作るの楽しみです。それよりも短パンに三折り靴下って…生足率高い。都合の良い妄想でハイソックスかと思ってた。笑

メティスも途中止めだからこれからまたがんばる。




続きは拍手のお返事です♪
拍手ぱちぱち下さる方もありがとうございます(^^)
掲示板やメールのお返事もう少し待ってやってください〜!
続きを読む >>
2008.04.08 Tuesday * 22:57 | 撮影会・ロケ | comments(0) | -
* もう3月ってどういう事ですか?(何

↑クリックで拡大写真が見れます
photo by HIDEさん
真紅@ナギさん 雛苺@にゃんさん 水銀燈@桔梗さん 翠星石@ユズコ 
蒼星石@イチル 雪華綺晶@まこさん 薔薇水晶@姫鴉さん


先日、撮影会に参加させていただきました!
またこのメンバーで合わせ出来るなんて嬉しい。架夜さんいないのが残念だけど…。
前回合わせした時はあまりお喋りできなかったけど、今回はまったりお喋りできたvv年齢も暴露した^^
超個人的にH鴉さんが発言した「ちょうもんさん」が意外すぎて頭から離れません。笑
撮って頂いてる時にカメラマンさん達のやり取りが面白くてカメラよりそちらが気になってしまった(^^;)室内のセッティングから後片付けまで大変お世話になりました!

貴重な体験も出来たし勉強勉強...
とても楽しい撮影会に誘ってくれたナギさん本当にありがとうございました!
皆様お疲れ様でした!(^^)



最近体調良くないなー。風邪かな?
でも衣装製作とか仕事とか衣装製作とか(エッ)やらなきゃなので頑張る




最後に拍手のお返事!
拍手ぱちぱち押してくださる方ありがとうございます(*^∀^*)
続きを読む >>
2008.03.08 Saturday * 18:38 | 撮影会・ロケ | comments(0) | -

| 1/4Pages | >>