* スポンサーサイト


2014.03.03 Monday * | - | - | -
* いつの間にか3月突入

サイトもブログも整理出来ぬまま3月入ってしまった。。。

でも、準備はしてるんですよ!亀の様にのろのろと、、、(マテッ

いつの間にかひな祭りも終了、、、


しかも、昨日の母との会話

私「今日こぞ○寿司(持ち帰りのお寿し屋さん)通りかかったらお客さん多かったよ〜」

母「何かのキャンペーンかなぁ?」

私「えっ!?今日ひな祭りだよ!?」

母「・・・あっ」

だいたんそんなかんじ〜♪(byギャグマンガ日和)




RBの時のゲスト様の写真上げました。
私にしては頑張った!一週間経ってないから速報と言っても良いかも(私の中の基準)
この日は単焦点の広角レンズを初めて使ったんですが、たまにファインダー覗きながら「すげぇ広角すげぇ」と呟きそうのなったけど心の中に閉まっておいた。でもまだまだ上手く使えない(ノд;

1月のゲスト様写真もこの調子で上げようと思います。被写体の方は素敵なのにカメラの設定間違えたのか写真がほぼ全滅で編集が大変;;;



この日着いて早々カメラセットして首から下げて戦闘態勢になってました。私服だから超アクティブだった。
来てすぐお久しぶりなANNAちゃんと初めましてな那由さんに会って話相手になってくれてありがとう♪
色々粘着してごめんよぉ。だって2人とも可愛くて格好良いのに喋ると面白いんだもんvvv


姫鴉ちゃん達にも会えた〜vvvしかも度々!
毎回粘着カメコ中お邪魔してごめんなさい(^^;;;
屋上で寝転んでる撮影してる姿が密かに忘れられません。笑
よくお写真で拝見してるゆあさんミアさんと名刺交換して貰ったよ(><)


あのレンの人あとさんに似てると思ったらやっぱりあとさんだった!!
色々話させて貰った!あとさんとこんなに喋るのこの時が一番。お付き合いありがとですvvv
しつこいですが、ロシウ楽しみにしてます。

凄く久々にスノコさんにも会えたvv前半の「王家の紋章」コスにビックリした!!なのに後半のミクはかわゆすぎるというこのギャップに惚れました(´v`人)




そうそう、昼から行ったんだけど、会場に向かってる時屋上で撮影してる人沢山いて、会場はこちらですって目印になってた。笑
私も初めて屋上登ったんだけど、登る時怖かったが降りる時の方もっと怖かった;;;
でも良い眺めでした、綺麗な青空だったし。

16時ぐらいまでいたんですが、うろうろしてたら知り合いさんちょこちょこいらっしゃっててお相手してくださった皆様本当にありがとうございました(*´v`*)
というか開催時間が17時まで延びてる事にビックリした。

お菓子も沢山頂いたvvv全部美味しく頂きました♪
凛さんの京都のお土産とても気に入ってしまったvvv
ANNAちゃんにもお菓子頂いた!しかも手作り(((゜д゜)))ガクブル←マテッ
とっても美味しかったよ♪ありがとうvvv居間で食べてたら母が頂戴と言ってたので少しあげたら「手作りなの?美味しいね^^」って言ってたよ。


皆様お疲れ様でした!
会場も使えるのこれで最後なのかと思うと寂しい・・・
また使わせてくれるようになってくれたから良いのになぁ。




イベントの時にコスお休みについて気に掛けてくださる方々もいて本当に嬉しかったです。

なのでここでご報告。
5月のソウルイーターの大型合わせに入れて貰うのは確定したんですが、実はその前に4月コスする事にしました。どちらもロケです。
4月はセラムン合わせに入れて頂ける事になりました♪
しかもすんごく大好きな美奈子ちゃんで!アニメ見てた幼い頃気持ち悪いぐらいヴィーナス好きすぎてメインカラーのオレンジが好きになったぐらいです。笑
だから美奈子ちゃんに空きがあるのかなり気になってたんです。言ってみて本当に良かった(^^)
制服合わせなので私でも頑張れば出来る気がするし、うん(変身後は昔ちびムーンで撃沈したのでもう無理です)




拍手パチパチありがとうございます〜(*´v`*)

2010.03.04 Thursday * 00:22 | イベント | comments(0) | -
* 黄色すぎる一日でした。


シイナちゃんに集合写真頂いたので早速使わせて頂きますvv

この集合のみんなの衣装リンレンカラーの黄色&黒&白しか使ってない罠。

イベント中、みんな着替え終わるまでイチルと私は着替え終わったので会場うろうろしてたんだけど、それぞれ相方がいないからそわそわするわ、黒い美少年に誘拐されてるように見えるわ、声掛けてもらっても「実は合わせじゃないんですよ〜」と説明するトコから始まってずっとそわそわしてた。笑


この日は1着だったのでまったりがっつり撮影してた筈なのに後でカメラデータ見たら全然撮れてないのは何故だ?(´д`lll)ピン撮れなかったしね、、、。

でもでも凄く楽しかったvvみんなありがとう♪


あっ、でもイベント中知り合いさんと沢山喋れて嬉しかったです(´v`)
お久しぶりーな姫鴉ちゃんと幻水合わせの話出来たぜ!そのうちリウも・・・リウも生で見たい!!
飛鳥さんにナナミのヌンチャク貸して下さいと泣きつきましたスイマセン、、、。
イケメソなビクフリ楽しみにしてます!(><)




てか、何故か私のカメラデータに、アドレサンスのリンレンの写真の合間合間にかわゆいカレンの良いおぱーいとかじゃれ合う赤と青の武将さんとかちょこちょこ入っててデータ見ながら噴いた。
これ撮った犯人分かってますけどね^^ねえSイナちゃん^^^^


んで、その中の2枚をピックアップして載っけてみた
※赤と青の武将さんには掲載許可取りました。笑




































ちょっ、この武将2人とっても仲良しさんwwwカワユすぎるぜ(*´∀`*)







拍手ぽちぽちありがとうございます!!(*^v^*)
続きで拍手お返事です☆

続きを読む >>
2009.12.18 Friday * 22:57 | イベント | comments(0) | -
* 地味に速報上げました+拍手お返事


この写真一応職人3人いるんだよ。笑
冬にブラック☆スターは寒すぎて死にます。それ以上にR玖すんのメデューサ様が寒そうだったけどね;
あっ、でも一人外で寒そうにしてたらみんなに暖めて貰えてとっても得した気分でした(*´∀`*)ヘヘヘッ
この日は合わせ以外にも知り合いでソウルイーターされてる方が沢山いて何処行ってもキュンキュンしっぱなしでした!!
みなさま絡んだり写真撮らせてくれて本当にありがとうvv
特に合わせしてくれた星南ちゃんイチルありがとう!!!!ピンが最初ちょっとしか撮れなかったけど集合は沢山撮れたので写真見ながらキュンキュンしてます(*^^*)
↑の写真密かにお気に入りvv




もう12月ですよ!!師走!!
来月は来年ですね。早すぎるよ!!(ノд<。)


速報ブログに地味に11/15と11/22のイベント写真載せました!!
以前は速報載せる早かったのに最近全然ダメです;
この前のギアス撮影会の写メも近々載せていきますねvv
今週はちと忙しい(> <)


という事で(?)Gルさんに10月に貸して頂いたFF3の続きをやり始めました。
てか、最初のボス倒した後一気に仲間が増えて、飛行船まで頂いて、洞窟入ったら即死んだのでレベル上げて再チャレンジしてアラジンのランプの精みたいなの倒したら曲とスタッフロールが流れだしたから「(゜д゜えっ?バッドエンド?」と一瞬思った。
やっと小説でいうプロローグが終わったみたいです。
Gルさん遅すぎてスマソ(´д`;
そういえば、昔のFFはクリスタルを探したりしてたね〜。なんでクリスタルなくなったんだろう??
スーファミ時代で一番好きなのは6だけど、5も好きでした。
色々仲間の関係が複雑だったけどみんな好きだったなぁ。

あとIチRに借りたレイトン教授とか借りっぱなしでスイマセン。
でも映画はしっかり見に行くつもりです。





拍手ぱちぱちありがとうございます(*´v`*人)
休止中にも関わらずぱちぱちしてもらえるのがとても励みになります!!
続きで拍手お返事です。遅くなってしまい本当にスイマセン(><)

続きを読む >>
2009.12.03 Thursday * 23:10 | イベント | comments(0) | -
* いままでのあらすじ
タイトルに意味は無いです。

 えっとイベントレポ書く書く言ってる間にイベントとロケ合わせて5回行ってた。

いい加減コスの事書かなきゃここ何のサイトだよ!とふと疑問に思えてきたので書きに来ました。(長い)
最近何かと3次元でやる事が多くて2次元に逃げれない(;д;)


さてさて簡単だけど、イベントの事を書きますね^^
まずは8/23の彩懐

萌え萌えキュンvv
↑小指立てるのはプリティでキュアなピーチさん仕様だそうです。

前半けいおんで後半しゅごキャラ
けいおんの女の子はみんな好きですが、特に好きなのはりっちゃんです。
澪と律のコンビ大好きvv
もう澪が可愛すぎるてカメラ離したくなかった。
てかベースのあの重い色がまた澪をひき立ててくれてますますカメラ離したくなかった・・・
律は・・・馴れ馴れしい律になりきれなくてしょんぼり、、、

写真撮り足りないのでまたリベンジ!!したいな

後半は久々にしゅごキャラ
でもなでしこりまで合わせするのは初めて!
ダブルクイーン合わせなのに2ショではとても絡みにくかった(´・ω・`)笑
でも久々にロイヤルケープ着れて楽しかった♪



お次は8/30の広コミ

photo by スノコさん
半年以上ぶりに広コミ行ってきました。
広コミ行く度にあの空気が懐かしくて落ち着きますvv^^
コスは久々にソウマカしてきました。ソウルのジャケット着ると生地のせいか落ち着く(*´ω`*)着なくなったら部屋着にしたい勢いだけどポケットがただの穴という罠。
マカちゃんはいつだって本物だったよ☆
でも忘れ物は私もするから良いとして、○○間違えて持って来た時は爆笑しました。サーセン
ソウマカコスは久々にコスしたけど色んな方に声を掛けて頂き本当にありがとうございました♪
彩懐でお会いしてるレイヤーさん達にも会えたvv
H奈子さんとY瀬さんがサークル参加されてる事にビックリしました!!しかもハルヒスペースだった!!
Sノコさんに久々に会ってテンションUP↑。シエルコスが可愛すぎて小さくて抱きしめたくなったよ(*><*)



そして9/6の彩懐

新章おめでとうという事で念願のスパルトイしてきた!
スパルトイはブラ椿の衣装がおそろいぽくて好きなんです♪
椿が横髪短くなったせいか前より可愛くてとても好みな椿だった!!
★は原作どおり顔や腕に傷付けた方が良かったかも?
ズラは前髪長くなったおかげで新調しました。
色も判りにくいけど原作寄りにしたつもりです(^^;)初代はアニメ寄りです。
スパルトイもまだこれからやりたい!
この日は蚊が多くて肌沢山出してるから刺された・・・。呉ポの蚊はかなり危険です。かゆ過ぎる・・・


どうでも良いけど↑の写真全部立ち位置が一緒。





そんでもって9/12のけいおんロケ!

お菓子に群がる軽音部の皆様
データ貰ったので早速使わせていただいた!


ロケのネタ用に朝早起きして久々にお弁当というものを作りました。笑
てか、前日「明日弁当作るから早起きするね」と母に言ったら、丁度通販で買った吉○屋の牛丼があったものから「○野屋の牛丼を弁当に詰める?」と言われた。




むぎちゃんは弁当に吉○屋の牛丼詰めません。笑

普通の人も詰めないけど、、、



と、無事にロケの日を迎え、前半は制服、後半はED衣装してきました。
制服初出しでED衣装とはまた違って萌えますた。制服良いね(*´∀`*)
今回やっと表に出す事が出来た葦良ちゃシイナちゃお手製のスイーツ(食べれません)と一緒に写真撮れました!!
いつ見ても美味しそうでもし食べれるスイーツだったらおいしいんだろうなぁ?と勝手に妄想してました。
でもイチルが食べれるケーキを買ってきてくれてました!
買ってきてくれたケーキをみんなで見てみようとしたら・・・
あれ?ケーキ1個だけにプレートが付いてる?





おおおおっ!!!!

プレートにお誕生日おめでとうの文字が!!



だがしかし、



何故むぎちゃん。笑




誕生日近いなおかげで良いものが見れました♪
イチルありがとうvv


私も負けじとネタ持って行きましたよ♪


たくあん沢山www


沢山持っていったのでみんなに配りました。^^



集合はセルフタイマーで撮ったんですが、みんなでジャンプしてる所をセルフタイマーで撮ろうという事になり、これがまた意外と難しくてジャンプする早さとかカメラを連写にしたりと色々試してみてやっとみんなのジャンプが合った。
ホント何十回飛んだんだろう?笑

前半が初出しでメインなのもあって後半は少ししか撮れなかったけど、シイナちゃんが素敵な撮影場所を作ってくれて感動した!!すっ素敵過ぎる!!!!
その時の写真や制服の写真色々またUPしますね☆
けいおんの写真早くUPしたい!!



と、その前に衣装作らなくては・・・


20日の彩懐の事は近々書きに来ますね。



今週末の彩懐お休みするので次はロケ!!
見た瞬間一目惚れして密かにやりたかった宇宙忍者verの長門しますvvぴっちぴちな衣装って苦手だけど頑張る!!
でもまだ衣装が布・・・というか布すら届いてません。
今回は全部通販で揃える事にしました。
布が全部揃うまでに武器を完成させようと思います。造形苦手なので上手く出来るか心配だ;






拍手ぱちあぱちありがとうございます(*^v^*)
お返事はもう少しお待ち下さい〜!!スイマセン;
2009.09.30 Wednesday * 00:05 | イベント | comments(0) | -
* 夏の祭典に参戦してきました!


窓にうつった雲がかなりいい雰囲気だしてます


今更だけど夏コミに行ってきましたー!
一日目はとなコスで2日目は夏コミ。
その前にネズミーランド行く予定もあったから12日から東京に旅立ちました。
前日の11日になってもランカ用のマイクが来ないから100均のマイクをスプレーで染めてる正にその時に佐○急便が来てまっまさか・・・と思ったらやっぱりマイク届いたー!!!!
うれしいけど複雑、、、(・・;
せっかく染めたのに・・・
でもとなコスには注文したマイク持って行きました。


という事でとなコス前日は親戚の家に裁縫道具持ち込んでプチ修羅場だったとかそんな事は秘密です。
となコス当日ー!!
・朝、出る準備してたら葦良ちゃんからメールが
・集合時間の1時間前に待ち合わせ場所についた・・・だと!?
・急いで駅へ
・りんかい線に乗り換えようとしたら肩をトントンされた
・春榎ちゃんー!!??
・まさかここで声掛けられるとは思ってなかったのでビックリ。
・一緒に国際展示場へ
・ああ、アニメポスター沢山貼ってある〜(´v`)今年も来たよ〜
・駅のドトールでお茶してる葦良ちゃシイナちゃと合流
・夏コミへの長い列を横目にとなコスへ
・となコスも列凄いなー
・春榎ちゃんから東京のイベントの現状を教えてもらう
・広島のイベントってかなり平和なんだと思い知らされる
・やっと入場
・着替えてメイクして荷物置いてさあ撮ろう
・すでに人いっぱい
・T姫さんだ!コーネリアのお胸タッチしたかったけど恐れ多くて出来ねぇ
・お外へGO!
・葦シイさん達が2ショ撮ってくれた!ありがとうvv
・私たちも2ショ撮らせて貰ったvv
・2人のモネドミ似合いすぎだろ!
・アネモネのスカートとかドミニクの腰のラインとか見すぎてスイマセン
・てかアネモネのスカートから覗くスパッツがなんだか好きなんです!(変態発言)
・暑いのでとりあえず室内へ
・ちょっと休憩〜
・あれはS南ちゃんとG兎さんだ!
・あちょっ広島デステニー
・と思ったらYエカさんまで!
・Mトコすんと広島デステニー出来なくて残念´・ω・`<超私信
・移動して撮るトコ見つけたからシェリルのピン撮るぞー!
・となコスで合わせしようって事になって、春榎ちゃんにシェリルして欲しいって私の妄想を口に出したら(マテッ)本当にシェリルしてくれるって言ってくれて凄く嬉しかったよぉvvありがとう!!!!
・やばいシェリル美人さん過ぎる(*>v<*)予想以上に似合いすぎだろ!!
・写真撮るたびに「良いねぇ良いねぇ」を連呼してた
・カメコの時はどんなコス(例えランカでも)しててもおっさんになります
・2人で再び外へ
・春榎ちゃんのお友達に2ショ撮って頂いた!ありがとうございます!!
・サイト見て頂いてると知り、逆に何も無さ過ぎて申し訳なかった(><)
・外で凄く可愛いCCさくらのさくらちゃん発見!!
・声掛けたい・・・けど勇気が出なくて断念・・・
・となコスはやはり色んなレイヤーさんが見れるから目の保養
・尊敬してるレイヤーさんもいらっしゃってて見てるだけで満足
・と思ったけど思い切って声掛けた!
・緊張しすぎてカメラ持つ手が小刻みに震えてました
・他にもマイナーゲームの好きキャラしてる方発見!!
・春榎・ノームにこの嬉しさを伝えようとしたら一言言われた
・「(写真撮りに)行ってらっしゃい^^」
・あなたは女神さまか!?
・本当、春榎ちゃんお付き合いありがとう!!
・葦シイさん達と合流
・そろそろ着替えよう〜
・着替えて会場出てアフターへ
・色々お店見たけど結局毎年となコス後Iチルと行ってるお店へ。笑
・ご飯食べながら東京は毎週土日イベントあるねぇとか日暮里の布屋さんの話とか・・・
・りんかい線乗って途中で葦シイさんとお別れ
・明日もヨロシクね^^
・3年ぶりに会ったから名残惜しくて春榎ちゃんを捕まえて某ファミレスでお喋り
・リアル話からコス話まで・・・
・てか広島のイベント参加した事ないのに広島のレイヤーさんに詳しすぎですwww
・絶対広島来なさい!!
・気が付いたら終電が!って時間になったので急いで駅へ・・・
・お付き合いありがとう!!
・駅のホームで誕生日プレゼント貰った
・最後に嬉しいサプライズがあってビックリしたけど嬉しかった!!ありがとうvv(*>∀<*)
・親戚宅についてお風呂入ってさて寝よう
・今回は家族全員で東京に来てたんですが、先に寝てた姪っ子に布団占領されてて小さくなって寝ました

・この日の写真は速報にUPしましたー☆


次の日は葦良ちゃシイナちゃと合流して一緒にお台場にガンダム見に行きました。
生ガンダムに感動!!!!
ちょっと触ってみたかったけど、凄い列だったので断念・・・(´・ω・`)
プシューは見れなかったけど首動くのは見ました!!
その後人に揉まれながら夏コミ会場入って東館へ。
いつもより人多すぎない!?
あっ、この日は東方とヘタ○アが重なってるからか!!納得っ。笑
目的はコスROMだったんですが、ROM出してるスペース凄く多くてビックリ!!
S南ちゃんやT姫さんのスペースとか回ってうろうろうろ・・・
ROMスペース見終わって、早めに帰らないとイケナイのでここで2人とお別れ。
夏コミの雰囲気を味わって、親戚宅に帰りました。
東京でも目的を果たして気が抜けたのか親戚宅に帰る途中ケーキ屋さんで小さめのホールケーキ買って帰ってみんなで食べました♪ランカコス終わったし。笑



そんな完二で夏の祭典行かれた方々お疲れ様でしたー☆




そそそそ!東京行ってる間に自分のサイトが6万HIT行ってました!!
これもサイトを見に来てくださってる方々のおかげです!!
サイト以外にもこのブログや写メ日記見てくださってる方々に本当に感謝vvv
先日もブログ見てますと言われて凄く嬉しかったです♪
それなのに以前以上に更新とろとろすぎてスイマセン;最近イベントの速報も速報とは言えなくなってきてる(´д`)
写真撮るのも編集するのも大好きなのでこれからもサイト更新頑張ります!!!!
・・・もちろんコスするのも好きですよ(^^)笑



拍手ぱちぱちありがとうございます♪励みになります(*^^*)
時間出来たら拍手画像も変えたいなぁ・・・

2009.08.27 Thursday * 22:12 | イベント | comments(0) | -
* 9日のイベントレポ!


東京帰りでちょい貧血気味なのかフラフラするけど、寝てるより椅子に座って何かしてる方が楽なので日記書きに来ました!


9日は彩懐行ってきたよー!
けいおん合わせリベンジ!!


・・・だった筈が・・・また雨・・・だと!?
最近呉ポである彩懐の時はいつも雨な気がする。5月からずっと雨・・・


とりあえず更衣室で着替えて、外では撮れないので彩色館へ
ここで前回と違う所
・背景が白壁じゃない(ここ重要)
・窓が沢山あるから明るく撮れた
これだけでもリベンジになった気がする。笑
ロケの時は外で撮りたいね(^^)


今回もみんな2次元でかわゆかったよぉ(´∀`)
年齢詐欺むぎちゃんが混ざって本当に申し訳ない;
唯ちゃんはふわふわ天然オーラと癒しのマイナスイオンが出ておったvvお手製靴下がかわゆいの!!
澪は美人さんで本当にリアル澪!黒髪長髪が似合うなんて羨ましい!葦良ちゃんの澪好き(*´v`*)
律は前回よりおっさんオーラが出てたけど、いざ写真を撮るとカッコかわいくなっててそんな所にトキメキましたvv
むぎちゃんは・・・あっお団子前回より上げて落ちないように縫いつけてスカート短くしました

ああっ、9月に延期になったけどロケも楽しみすぎる♪
制服以外にもジャージでお泊りとか水着とかふわふわ時間の時の衣装(私の勝手な願望)とかしたいよ!


今回も色んな方に声掛けていただきましたvv

そそそそ!キリキさんユッカさんお2人のリンレン凄く可愛いかったんだぜ!
もう写真撮りながら(*´v`*)ハアハア
上からのアングルかわゆすぎて鼻血出そうだった。

ちょーお久しぶりな榮さんが声掛けてくれた!4枚で一つの写真になるざくろ名刺に凄く反応してくれたvv
てかもこしゃん麻歩ちゃんと全然話してない・・・。

草花さんもお久しぶりすぎだけど、相変わらず可愛くて面白くてキュンvv今度は木馬さんと一緒にお会いしたい!




そんな感じでイベント終了した後も呉ポの休憩室で4人でけいおんロケについて喋くった後、アフターへ。
アフターで食べた丼美味しかった!ソ○イユまた行きたい食べ物屋さんありすぎてあなどれない。



皆様おつかれさまでしたー!!!!
この日の写真は速報に上げておきました☆

イベントで配ったみくせんが好評で嬉しかったですvv
でも最初配るの忘れててイベント終了間際に知人に配ってた;
てか12枚は少なすぎる。



という事でとなコスのレポに続く・・・はず



その前に23日までに衣装作ります
はよ貧血かよく分からないの治れ!!



拍手ぱちぱちありがとうございます(*^v^*)
2009.08.18 Tuesday * 22:48 | イベント | comments(0) | -
* 梅雨ってもう明けたのかな?・・・かな?
 
むぎちゃん、頭のおかげで要介護
キーボード持ったり外したりする度にりっちゃんに熱いまなざしを送ってました。
りっちゃん本当にありがとう!
そしてこの写真撮ったの誰??笑
他にもお団子が人の頭に当たったり(特に立ち位置的に唯)ホント迷惑な頭だった。
次はもっと改良しようと思います。


今更ながら彩懐行ってきたー!!
待ちに待ったけいおん合わせしてきたよvv
でも朝から大雨で私は車で会場来てたけど、電車の人は呉線が止まったりと大変だったみたい;
合わせも出来るのか心配だったけど、なんとか出来た!
もうね着替えてる時からみんな似合ってて2次元になっていくのを隣でにまにましながら見てた(*´v`*)
逆にこんなむぎちゃんが入って申し訳ないと逃げ出したい気分になってた(ノд`;
しかもたくあん眉毛の再現は無理だった。家で練習で書いてみたけど、NHKでやってる某忍者アニメのし○べえにそっくりになった;

みんな着替え終わっていざ外へー!!
と言いたい所だけど、外は雨なので傘差してシンボルドームへ移動して中で撮ってました。
でも白壁も前にいたから呉ポあんまり関係ない;
なので!早速リベンジ決まった。笑
それに葦良ちゃんシイナちゃんが小道具沢山用意してくれて使わせてもらったけど、やっぱりもっと明るい所で撮りたいよねvv
あの小道具たちには感動した!特にイベント中全然使えなかった沢山の手作りスウィーツ!!もちろん食べられないスウィーツだけど本物みたいで美味しそうだった・・・(´¬`)ジュルリ
是非リベンジやロケの時に沢山使わせて頂きたい!冬制服合わせも楽しみ♪


写真は少ないけど速報にUPしておきました☆


けいおんはやっぱり知ってる方々多くて声を掛けていただき本当にありがとうございました!
知り合いさんたちにも会えてお話出来たしvv
特にナギさんまこさんのコスがギャグ漫画日和なのにイケメン過ぎていまだに脳裏に焼きついてる(><)


帰りはみんなで私の車に乗って貰って(狭くてゴメっ)アフターしてきた!
ご飯食べながらなんか色々話してたらプ○キュアの話出てパイン勧められたけど、あの子は衣装が可愛すぎて無理!!って言ってたけど、今度星間飛行のランカするから色的にもヒラヒラ的にもあんまり変わらないじゃん!と後で思った。爆
あっエウレカ合わせ本気にしてます。^^^^



お次も呉ポでけいおんリベンジしてきます!
その前にむぎちゃんのお団子もっと高い位置にして、生地変えて衣装作り直したい。
ランカの衣装も頑張ろう〜♪


拍手ぱちぱちありがとうございます(*^∀^*)
お返事しばしお待ち下さい〜!!申し訳ないです;
2009.07.25 Saturday * 00:20 | イベント | comments(0) | -
* 合皮祭
 
これ舞耶姉らしくて好きvv


いつの間にかもう7月だよ〜!!今年もすでに半分終わってしまった・・・(゜q゜
まだこのブログの新しい管理者ページに慣れないし;



彩懐行ってきました!アステは4月に行ったきりでした。


前半ぺ2罰で後半ボカロ。
ぺ2はまだ学生の時にやっててまさかコスするとは正直思ってなかった。
でもたっちゃんのコス(しかも罰)という貴重な体験出来て楽しかったvvイチル誘ってくれてありがとう。^^
だが全身合皮で暑かった。コスしてる間汗だくで「これ痩せるのに良いな」と思った。上着の前の×マーク密かに頑張ったよ。
腕の土蜘蛛はご事情により付けれなかったけど(;д;)・・・リベンジ希望!!
てか今回は舞耶姉に会うのが目的でした。
ゲームやってる頃、舞耶姉難しそうだからコス出来る人凄いなぁと思ってたからイチルの舞耶姉は本物過ぎて感激(*´v`*)
ごちそうさまですvvピンクの銃もかわゆかった☆

後半はボカロのカイメイ(私はメイカイが好きです)
同じ合皮だけどMEIKO涼しすぎる!!逆に風邪引きそうになった。
てか赤い合皮でズラ茶色って・・・ほとんど前半と変わらない。もうタツコで良いよ。
逆にKAITOは通気性がなくて暑そうでした。
前回した時よりおっとこ前だった事に終わり頃気付きました。ごめっ
でもギルさんの大きいレフ版持ってる時のKAITOはヘタレぽくてやはり可愛かった。笑


今回も色んな方に声掛けて頂いて本当に感謝!アステは呉ポと違って知り合いが見つかりやすくて良いねvv
流都ちゃんモトコすんのバッカーノコスがカッコ良すぎたvv場所譲ってくれて本当にありがとう!!
密かに楽しみにしてたシイナちゃん葦良ちゃんのmagnetが予想以上に綺麗でキュンキュン(*´v`*)ヘッドフォン見すぎてスイマセン。
更に言うと家にある超厚底履いてたからみんなと目線同じで感動した。爆
来たばかりの吏玖すんにレフ版持ちしてもらって更にDO人誌を予想以上にどっさり借してもらった!!あああありがとう!!!!沢山キュンキュンさせて頂くねvv
ギルさんもいつも2ショ撮影感謝!!レフ版持ちならいつでもしますよ(^^)
星南ちゃんは今日もカワイイ変態だった。速報楽しみにしてるね☆

みなさまお疲れ様でした〜!
写真は速報にUPしておきました☆




お次はけいおん!のED合わせvv
キーボードとタイツは手元にあるのに衣装の布とズラまだ揃ってない〜!
みんなのコスが楽しみすぎる(´¬`*


その前に姪っ子のキュアパイン作らねば・・・





拍手ぱちぱちありがとうございます(*^∀^*)
続きで遅くなりましたが拍手お返事です☆
続きを読む >>
2009.07.09 Thursday * 23:33 | イベント | comments(0) | -
* 梅雨って言ってたのに最近ずっと晴れかくもり
日曜の天気はなんだったんだ?

あいにくの天気だったので太陽だけ書いてみた(かなり無駄なラクガキ)


やっと今週仕事終わった〜。
今週は何かと忙しくて土曜日が待ち遠しかった(´〜`)



彩懐行ってきたよ〜。
前日に1ヶ月振りのイベントでなんか忘れ物してないか何度も荷物確認してた。
そして、日曜は予報が雨だったので外で写真撮れるのかなぁ?と思いながらもレポ行ってみよう。


・朝起きたら雨降ってなくて今日雨降らないのかなと思ってたら・・・
・車で高速走ってたらどしゃ降りになって・・・
・イチル拾って呉ポ着いてもまだ雨・・・
・着替えて外出たらまだ雨が〜
・で、シンボルドームのお気に入りの場所行ってカメコカメコ
・まっマカちゃん可愛すぎる!*´∀`*・・・モエ
・「後で甘い物あげるからこっち立って」と立ち位置指定
・カメラ持ったソウルらしき人はただのキモいおっさんでした
・でもたまにマカちゃんをバカちゃんと言い間違えてしまうけどね
・ハアハアしながら撮ってると聞き覚えのある声が
・やっぱり流都ちゃん吏玖すんのにゃんこズが!きっと来ると思ってました^^^^
・よし色々撮ったし場所移動しよう〜
・あっギルさんだ、ちわー
・おっ?隣で手振ってる美人さん達がいるけど誰?
・と思ったら幸江すんとヤエカさんだった
・変わりすぎてて素で気付かなかった。Tシャツ姿かわゆいvv
・天候のせいでベンチの上でゴロゴロ出来なかったから創遊館でゴロゴロしてきた
・一応満足。笑
・シンボルドームに戻った頃に雨がやんで空が明るくなってきた
・晴男平すんのおかげですね^^
・でも傘持ち歩いてる時点で負けですよ^^ニコニコ
・星南ちゃんと久々に沢山お話出来たvv
・ハルヒでも魂喰でも合わせしよう♪
・ギルさんに2ショ撮ってもらった!いつもお世話になってます!!
・セクハラに敏感に反応する星南ちゃんの行動の早さに爆笑
・さすがかわいい変態(褒めてます)
・時間になったし着替えに行こう〜
・帰り際クオリティ高いマンキンレイヤーさん達発見(゜д゜*
・凄いなぁと眺めてたら逆に写真頼まれてビックリ!
・ありがとうございました!!後半もとても素敵でしたvv
・着替えに行って後半は久々にハルヒ
・姫鴉しゃんまこしゃんと遭遇
・あちょっ、今回も全然話せなかった!ヾ(;д;)
・ソウルイーターのコスやって!←ここで言うな
・みくるは久々すぎてポーズに困る
・でもハルヒは何度やっても楽しい♪
・かわゆい澪とむぎちゃんが駆け寄ってきた!
・あわわ、りあさんるいさんじゃないですか!
・写真撮らせて下さいvv
・写メも撮らせて下さいvv(図々
・次回会えるの楽しみにしてます♪
・写真撮ったしそろそろ着替えに行くかー
・イベント終わってお手洗い行ったらばったり葦シイさん達に遭遇
・トイレの外出てけいおん合わせで盛り上がる
・星南ちゃんギルさんも来て更に盛り上がる。笑
・結局1時間ぐらいずっと立ち話してました


そんなこんなで皆様お疲れ様でしたー!

写真はいつものブログに置いてます。



そしてイベントでの私的主役はこれしかないと思った↓





このチグハグな靴下。
(無許可で載せてるので小さめな画像で)
これ再現できるの凄い!!





お次は7月5日の彩懐です。
ぺ2罰ですよ奥さん!!笑
旬なぺ1を置いてあえてのぺ2。
イチルの舞耶姉が楽しみ♪
そして私もとうとう子安デビューします(中の人の話)
舞耶姉と2人して合皮なので想像しただけで暑そう(´〜`;





ととと、拍手ぱちぱちありがとうございます!!(*^∀^*)
2009.06.27 Saturday * 00:04 | イベント | comments(0) | -
* ブログ更新しなくてはー!!!!
という事でお久しぶりです;

17日の彩懐レポの前にまだレポ出来てないイベントやロケ↓
・4月18日のぺ4ロケ
・19日の彩懐
・25日のひぐらしロケ
・5月5日のRB

・・・・・・

もう今更すぎるのもあるので、わっ割愛という事でレポはナシ…。
というか合わせしてくれたみんなのレポの方が分かりやすいと思う^^
楽しみにしてた方とかいないと思うけどもしもいたら本当にスイマセン;

あっ、でもこれだけは言わせて下さい!
合わせしてくれたみなさんありがとうございます!!
凄く楽しかったvvまた合わせしてやってね♪
みんな大好きだ!!

とととっ、5日のざくろ合わせの写真は速報にUPしました。
25日のひぐらしの写真は良い写真沢山ありすぎるのでちゃんと選んでから速報に載せようと思います(^^)




気を取り直して17日の彩懐お疲れ様でした(`v´)ゝ
この日はイチルと一緒に前半も後半もソウマカwwどんだけソウマカ好きなの私たちww

前半はイチル→ソウル(カチューシャ) ユズコ→マカ

私のマカは想像通り弱そうなマカちゃんでしょんぼり。
そんなマカちゃんらしき人の隣でイチルがソウルに着替えてたんですが、もうもうソウル過ぎてやばかった!!(゜д゜*
カメコってる時もソウルやばいよやばすぎるよソウルと鼻息荒く撮影してた。
自分の最愛キャラが目の前にいると人ってここまで興奮するんですね。しかも自分マカちゃんとかおいしすぎる。
自分のマカちゃ・・・ニセモノ過ぎるけどコス出来る機会があって本当に嬉しかったvv
でも衣装も靴も色々納得いかなすぎる、、、
またそのうちリベンジ・・・したいな・・・☆

後半はイチル→マカ ユズコ→ソウル(バンダナ)

いつもの組み合わせ^^^^
イチルも私もこっちの方が落ち着くみたいです。笑
うん、イチルのマカちゃんは見てても落ち着く。
イチルのマカちゃんは通常衣装が一番好きだけど6月の2期EDの衣装も楽しみ♪6月のソウマカもよろしくね^^
ソウルは実はズラ変えました。ブラックルームverの時のズラに無理やりバンダナ巻きつけました。
初期の黄色ジャケットが愛しすぎて部屋着にしたいです。

この日の写真は速報にUPしました〜☆



てか今回後半に初期衣装(ソウル的に)やってるから正確には



こうなって









こうなる




自分のエセさは置いといて


身長差萌え!!
これが一番言いたかった

原作で途中からソウルがマカちゃんの身長追い越して行く所にかなり萌えます(´¬`)



この日はずっと外は雨で常に建物の中で撮影してて、参加してる人は少なかったけど知り合いさんにはちょこちょこ会えたvv
ギルさんに色々お付き合い頂いて2ショ撮影沢山して頂きありがとうございます!!
お久しぶり〜な日奈子さんが撮影してくださった!一方的に気になってたまちこさんがレフ当てしてて2人の掛け合いが凄くカワイかったです(*´ゝ`*)
りくりしゃん、ペ4合わせ本気にしてます!陽介も見たいけど主人公も見たい(ボソッ
イベント終了間近で以前からこっそり気になってたソウルイーター男の子合わせの3人が声を掛けてくださって、私たちも撮らせて頂いた!!
3人のやりとりが可愛くて見てるこちらが沢山萌えさせて頂きました、ごちそうさまです(´¬`*)

みなさまお疲れ様でした〜vv


次は今週末のざくろロケ〜(*´v`*)リベンジしてきます!!
雨降るな!!(それが一番重要)
それまでに手直し手直し〜。
薄蛍のズラの耳もっと立てたいけど、ボンドでがっちがちに固めてるからどうにもできない(;д;)


拍手ぱちぱち本当にありがとうございます〜vv励みになります♪
そろそろお礼画像も変えたい・・・。
拍手のお返事、かなり遅くなってますが明日またさせて頂きますね!
貰ったバトンもしたい〜。私は断然コーヒー派です<超私信
他にも色々更新したい・・・


続きは・・・マカちゃんのイメージ壊したくない方は見ないでください
あとマカソウ好きじゃない人も・・・
続きを読む >>
2009.05.21 Thursday * 00:29 | イベント | comments(0) | -

| 1/7Pages | >>